掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

1000 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/08/20(Sun) 11:15
>>994(あげはちゃん)
大人になるのって、いいことだけじゃないんだね…。
もう子供には戻れないし、つらいこともある…。
でもわかる。あげはちゃんなら大丈夫だって。
うん!ミックスパレットはいいアイテムだね。
もう完全に使いこなしているね。

わたしの絵本かあ〜。ありがとう。
じゃあ、また描いてみようかなあ?
うん。パパとママ忙しいんだよねどっちも。
そうだよ、海外にいるね。
でもまた、必ず帰ってきてくれるから…。

>>996(ソラちゃん)
うん、わたしもソラちゃんを頼りにしてる。
あはは…でもよかったじゃない。
ぬいぐるみはかわいいもんね。大事にするのもわかるよ。
ミノトン…海ではさすがに厚着はしないみたいだね。
うん!みんなで水着を着て海水浴しよう!
みんなとずっと友達だよね。プリキュアの絆!
うん、おばあちゃんはスカイランド人!
わたしもスカイランドの血をひいているんだよ。
でも雲の上に国があるとは思わなかったけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)