掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

996 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/08/20(Sun) 10:22
みなさんこんにちは!
…今回は、ちょっと取り乱してすみませんでした…。
ヒーローたるもの、ぬいぐるみが怖いなどと…。

>>961(ましろさん)
ありがとうございます!
もちろん頼りにしていますね。今回もそうでしたし…。
でも何もできないのでは困りますからしっかりします!
はい、ミノトン次回もやってくるようです。
海に行くの楽しみですよね!みんなでエンジョイです!
はい!ずっと友達です!ここのみなさんとも!
あっ、そうですよね。ヨヨさんがスカイランド人ですから…。
つまりましろさんは、クォーターということですね!

>>963(さあやさん)
う〜ん…もちろんときには立ち止まりますが、
今回はまた未熟さを見せてしまいましたね…。
はなさんがですか…。いつもとても元気なのに。
はい!ミノトンは話せばわかってくれると思うんです。
増えるのならば大歓迎です!みんなで戦いましょう!
退却ですか…そうですね。いつも勝てるとは限りませんし…。
はい!わたしの両親もきっとその意味で、
「ソラ」と名付けてくれたんだと思います!

>>964
クリアカード全20種ですか!
大人でも楽しめる映画ってことですね!
これは大人気のものになるでしょう!

>>965(えみるさん)
うう…わたしを尊敬なんて。
ありがとうございます!えみるさんはいいんだと思いますよ。
まだ小さいんですし…まあそれでもしっかりしていますが。
「ソ」の音と、「ラ」の音ですよね。たしかに音楽です。
ラヴェニール学園…小学校と中学校が同じ敷地にあるんですね。
ミノトンですか?なかなか手強いですね。
ですが、正々堂々を重んじるのはまさに武人という感じです。
えみるさんは、残りの夏休みどう過ごされますか?

>>969(はなさん)
へえ、えみるさんとはどんな出会いだったのですか?
そうです、わたしも主人公ですよね。
バタフライは今や、わたしたちのエースですね!
そうなのかもしれません。言い換えるとだからエルちゃんは、
アンダーグ帝国に狙われるのかも…。
竹から出てきた赤ちゃんですか!月からやってきた…?
ということは、エルちゃんもそうなのでしょうか?
はい、もっとヒーローらしくがんばりますね!

>>972
公式にあるものですね!
わたしも見ましたよ!とてもいいものですよね。
惜しいのは期間限定なところでしょうか!

>>976(ゆいさん)
わたしが強くなるきっかけ…ですか。
今までが弱すぎたんですね…でももう負けません!
人間はもっと強くなれる生きものです!
だからわたしも、今後鍛錬あるのみですね。
はい!シャケ好きですよ!感動しました!
なごみ亭のシャケも楽しみですね〜!
わあ、全力で来てくれるんですね!楽しみです!
コメコメ…ゆいさんのパートナーですよね?

>>979(アスミさん) >>973
まずはこの前、お誕生日おめでとうございます!
ミノトンが今回「敵ながらあっぱれ」と、
そう言っていたのを聞きましたが…それはもしかしたら、
わたしたちのほうも言いたいことかもしれませんね。
ミノトンもかなり礼儀正しいです。
まあ、今までが悪かったのかもしれませんが…。
カバトンにバッタモンダーでしたからね…。

わたしもよく真面目だって言われるのですが、
あまねさんのお気持ちもなんだかわかる気がします。
これからまた、わたしたちの心をもてあそぶ…。
そんな敵が出ないとは限りませんし、
気をひき締めていきますね!

急ぐのと焦るのは違う…そのとおりですよね。
わたし、よくそれを考えます。
わたしはなんといってもリーダーですし!
これからもずっと戦い続けます!
信頼できる仲間たちがずっと一緒ですから!

>>982
西日本最大級のマンガ、アニメですか!
京都国際…東京とは違うところですね!
やはり外国の方も多くくるのでしょうか!?

>>984(まなつさん)
はい、少しはプレッシャーがあったほうが、
ほどよいやる気につながりますからね。
まなつさん、映画でもかなり元気みたいですね!
スチールでもなんだかとてもはしゃいでましたし!
はい!もう過去最高の映画にしちゃいましょう!
まなつさんのお誕生日はまた来年も祝います!
セーラー服なんですね。お気に入りですか!
胸元のリボンの色は、もしかして自由ですか?
わたしたちは青い制服ですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)