掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

994 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/08/20(Sun) 09:39
おっはよ〜!
不思議なお話だったね。マロンっていうんだ、あのぬいぐるみ!
無事りほちゃんの元へ帰れてよかった!

>>959(ソラちゃん)
うんうん、そうだよね!
ソラちゃんの努力している姿はかっこいいよ!
小さい頃のましろんは、今度写真を見せてもらったらいいよ。
それはそうと、今回はソラちゃんの意外な一面が…。
お化けとか、もしかして苦手?

うん、暑いのにミノトンはいつもああだね〜。
精神を鍛えすぎなのかも?敵ながらあっぱれ、って今回言ってたけど…。
スカイランドに比べて地上はどう?すごく暑いんじゃない?
エルちゃん、マロンにも興味を示していたね!

ありがとう!ソラちゃんもお誕生日お祝いしないとね。

>>960(ましろん)
う〜ん、正直に言うとそうなるかな〜?
わたしは大人になっちゃって、もう戻れないからね。
もちろん!最近はバリアを張るよりも、
ミックスパレットで攻撃するほうが多いからね。
いいんだよ?大いに頼ってね!

ましろんの絵本には、きっといい力が宿ってる!
わたしはそう思うけれどなあ〜。
そうだよ!胸を張ったらいいよ。
ましろんのご両親、とても忙しいんだね…。
今はやっぱり、外国にいるのかな?

>>963(さあやちゃん)
うん、そうなの。保育士の試験問題は、
筆記と実技に分かれてて…合格しないといけないね。
今から勉強もしておかないといけないの。
はぐたんもかわいいんだね。それは楽しみだなあ。
ミノトン?まあ、あんまり暑いとあいつもまずいんじゃないのかな?
そんなことないよ。アンジュのバリアに映画で助けられるかも?

18歳…4年なんてあっという間なんだろうなあ。
そうだよ〜!わたし19歳になったんだ。
いい大人なんだよね…しっかりしなくちゃいけないね。
お医者さんかあ…青いプリキュアってみんな優秀だよね。
うん、まだまだ暑いけれど…日の入りは早くなったよ。

ありがとう!来年にはいよいよ二十歳だね!

>>964
ってことは…わたしももらえるわけだね!
それはうれしいなあ〜。どんなのだろう?
さすが20周年記念映画だね。

>>965(えみるちゃん)
そうだね…大人になるっていうことは、
ある意味もう引き返せないってことだね。
えみるちゃんも、今を多いに遊んでね!
大丈夫だよ、きっといい大人になれるから!

あはは…まあまだ18歳で車は高い買い物だね。
でも免許はとっておくだけでも全然違うよ!
わたしもここに来ると、妹がたくさんいてとてもうれしい!
尊敬できるなんてそんな〜。みんないい子だよね。

ありがとう!これからもアゲてくよ〜!

>>969(はなちゃん)
ことりちゃんかあ…いいね、妹がいて!
あはは…生意気さかりなのかもしれないね。
でも、はなちゃんもかわいがってるんでしょ?
20年目のプリキュアは、わたしたちなんだよね。
先輩たちが築いてきた伝統を守るよ。
バリアはわたしも任せてね!がんばらないと。
ジョージ・クライも最後は間違いを認めてくれたんだね…。
大人になると、泣きたいときも泣けないものだよ…。

>>976(ゆいちゃん)
大人になったプリキュア…。
それでも変身できたらいいよね。
ゆいちゃんは素敵なお嫁さんになれるよ!
プリキュアはひとりっこ…時代を反映してるのかな?
わたしのお姉ちゃん?まあ2人もいるからね〜。
かっこいいって言ったら喜ぶと思うよ、ありがとう。
デリシャスマイル…かわいいなあ〜。
うん!みんなでなごみ亭に行くから!
そこに行けば、レシピッピが見えるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)