掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

103 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/03/11(Sat) 22:01
>>82(ローラさん)
はい!それはたしかに大きく感じるのです。
そうなのです、一生のパートナーでいたいのです!
再放送でもキュアラメールになって、
これからますます面白くなっていくのですね!
そうですか、くるるんは相棒ですか!
勉強ばかりしていても、ろくな大人にはなれないのですね…。
はい、しっかり青春するのです!さっきもお話しましたが。
そうなのです、人生は楽しいものなのです!

>>84-85
そうなのですか…強さのランキング…。
わたしは最下位なのですね…残念なのです…。
次はもう少しわたしも上位に行きたいのです。
そしてEDテーマのプリキュアもいいものなのです。

>>86(ルールー)
はいなのです!その2年目には追加戦士が出たのです。
でもだいたいは1年でプリキュアは終わりなのです。
「空」がテーマで、「ヒーロー」もそうなのです!
フェンネルさん、セクレトルー、ナルシストルー、
この3人もきっと大丈夫なのです!
やっぱり食べる専門なのですね!それならばいっそ、
ゆいさん以上に食べてみてはいかがでしょうか?
はい!ウィングとバタフライも楽しみなのです。

>>89
つばさという子ですか…。
ラテ王女も言っていましたが、どうなのでしょうか?
12歳、男性ということははっきりしていますが…。
それらしき人が出たら楽しみなのです。

>>91(ここねさん)
そうなのです…はな先輩もソラさんと同じく、
きっと根がとても真面目だって思うのです。
ひとりで無理はしてほしくないのです…。
そうなのです!だからハリーとここねさんが会えれば、
きっとすぐに仲良くなれると思うのです!
もちろんなのです!はぐたんもきっと好きになるのです。
はい!ここもずっとず〜っと続けていくのです!

>>94
のどかさん、お誕生日おめでとうなのです!
ようやく手に入れた健康な体…。
これからは思い切り楽しんでほしいのです!
のどかさんの幸せを、みんな願っているのです!

>>95
きっと出てくるのです!
2月は放送が始まってすぐなので、
きっとまだいないんだと思うのです。
これからは増えると思うのです!

>>96(あまねさん)
もちろんなのです!もうみなさん、
プリキュアの歴史の一部なのです。
みなさんの幸せを守った…素晴らしいのです。
デリシャスパーティプリキュアはこれからも、
食べ物を守ってくれるのなら安心なのです!
はい、ソラさんもあまねさんも真面目なので!
バタフライ、あげはさんで間違いないと思うのです。
はい!校舎が一緒になるのです!楽しくなりそうなのです。

>>99
パンチングマシーンですか!?
このようなものが出るのですね…。
ソラさんのパンチはどのくらいでしょうか?
スカイランド神拳並の威力を出せるでしょうか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)