掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

82 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/03/06(Mon) 16:37
>>18(あまね)
「らしい」あなた?そうねえ…。
やっぱり、自分に気を強く持ってるところとか、
すごくあなたらしいって思うけれど?
そうね。リーダーはやりがいがあるわよね〜。
国会議員になったら、プリキュア初なんじゃないの?
がんばってね!世の中でもリーダーよ!
追加戦士?きっといるわよ!
それで5人になるってわたしは思っているわ。
まあ、まだ4人すら揃っていないんだけれどね…。

>>20
そういえばCMで見たわね。
ハッピーセットにプリキュアの塗り絵ね。
ブラック、ホワイトと共演…。
やっぱりプリキュアならみんな憧れるものね。

>>23(えみる)
ルールーもあなたのこと、
すっごく大切な親友だって思ってるみたい。
もう一生のパートナーでいるんじゃないの?
そうね、今の再放送はわたしが学校へ行くところ。
くるるんはわたしの相棒ね!
そうね…勉強だけがどんなにできたって、
肝心の人間性が悪くちゃお話にならないわ。
青春…しっかり生きたいわねわたしも。
人生を楽しむ…あなたもいいこと言うわよね!

>>25(はな)
落ち込んだあなたはらしくないわよね…。
でも、やっぱりそこから何度も立ち直ったんでしょ?
そこが強さなんだって思わない?
個性はいいことよ。もちろんあなたにもあるわ。
よかった、純粋な心はずっと持っててほしいから。
わたし?まあ女王とは言っても、
あなたたちは大事な仲間だから…。
夢をあなたもいつか叶える日がきっとやってくるわ!

>>28
ええ、この前わたしもも見たんだけど…。
かなり高いわよねこれ。もちろんそのぶん、
内容は充実しているのでしょうけれど。
わたしもなかなか買うのは厳しそうだわ…。

>>32 >>72
へえ、エルちゃんの誕生日は12日?
そうよね、彼女にももちろんその日はあるわ。
今度くれば1歳になるのかしら?それとも2歳?
言葉もだんだん覚えているわね!

>>33
そう、MAX Heartのプリキュアと、
プリキュア5がぷよクエにね…。
過去のコラボっていうことは、
これが初めてではないのね。

>>35(ゆい)
それはそうかも。宇宙に行くより、
深海に行くほうが難しいみたいだからね…。
ええ、そしてそこにも命があるのね。
そう、どんな場所にも生きる強さがあるわ。
無理に明るくなる必要はないけれど、
あなたのそのおおらかさに救われている…。
そういう人は多いと思うの。わたしもそうだし…。
ソラは本当に礼儀正しいのね!
今後も彼女のもと、仲間が集うでしょう。

>>39(まなつ)
あとまわしの魔女も今頃、平和に暮らしてるわよね。
プリキュアとして?そうね。わたしもよ!
世界を救った…プリキュアってみんなそういう活躍をするものね。
たまには学校に?行ってもいいのかしら?
それなら今のトロピカる部も見てみたいし、ぜひ!
そうなのよね。わたしの正体はみんな知ってるはずだわ。
だから隠すことなんてなにもないわよね。
5人でやっていたときね…わたしも懐かしいわ。
でも今でも、いつでも会えるものね!

>>42
乱暴とサイボーグでランボーグ?
まあ、そのまんまなのね…。
この間は電車がランボーグになったわね。
急行から特急、超特急に変わったり…。

>>44(のどか)
ええ!でもわたしにもちゃんと休みはあるの。
だからこうしてあなたたちに会いに来れるわね。
同い年ね…まあ、わたしも意識するわね。
でもみんな強く生きているって思う。
病気?う〜ん…わたしは特にないかしら?
体は丈夫よ!まあ、こんなに不安定な気温では、
たしかに体調も崩してしまいがちよね〜。
生きてるって感じ…あなたが言うと重みがあるわね!

>>46
カラオケにもなったのね。
そして映画トロピカル〜ジュ!プリキュア、
感動できるからぜひ見てみて!
わたしとシャロンの物語と言えるわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)