掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

112 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/03/13(Mon) 11:19
>>100
確かにそういう風には見えますね…。

大食いでパワーを得ようとしたり何かに扮して登場するパターンが多いですし。
挙句の果てにはぞんざいに扱われるなんて場面も見られますね。
それだけだんだんあとがなくなってきていてやけになっている部分もありそうですが。

>>101(えみるさん)
いよいよ春の訪れを実感したみたいですね…。
特に桜をはじめとした花が咲き誇るとなるとなおさらです。
楽しみがまた1つ増えたのではないでしょうか?

大切な人を傷つけたくないという想いからみたいですね…。
わたくしも自分が犠牲になろうとしたことはあるのでお気持ちはわかります。
ですが…それはその「大切な人」もまた同じです。決して1人ではないのです。

多くの方は過ごしていくうちに目標を見つけていくものですからね…。
大人であることを考えてもしっかりしているといえるでしょう。
いずれは同じ境遇の方も現れるかもしれませんね。

>>106
お互いがいない時間がいかに寂しいものかに気が付きましたからね…。

なのでこれからは一緒にいられる時間も多くなるでしょう。
ソラさんにとっては「この世界」を知るいい機会になるかもしれませんし。
ただ、勝手が違うためにあらぬ行動を起こしかねない勢いもありそうですけど。

>>108(さあやさん)
そうですね…やはりまだまだ続いてほしいものですね。
時代によって変わる部分も変わらない部分もあるものですし。
その違いを楽しむというのもまた良いものではないでしょうか。

古のプリキュア…たびたび話にかかわってくるようですね。
プリキュアの力というのも代々受け継がれているものといえるかもしれません。
地球をはじめとして世界の平和が守られ続けているのはそのためでしょうか?

あれはいったい何者なのでしょうか…?
もしかしたら大ボスという可能性もあるかもしれませんね。
いずれにしても後々明かされるのは間違いないと思いますけど。

>>109
改めましておめでとうございます。

成長ぶりに関しては目を見張るものがありそうですね…。
少しでも話せるようになればより関係が深まるかもしれませんし。
そのうちわたくしたちの想像を大きく超えることになるでしょうか?

>>110
おめでとうございます。

この日は家族水入らずで過ごせるといいですね…。
普段離れている分、こういう時くらいは素直でいいんですよ。
もちろん、パートナーもお祝いしているくらいですから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)