掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

115 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/03/13(Mon) 17:50
>>91(ここねちゃん) >>110
100人目に到達したら、ここまで来たんだって、
そうみんなで何か誇らしくなっちゃうよね!
うん、今年の映画でみんな会えると思うよ。
キュアバタフライはあげはさん…。
わたしもそう思うけれど、ウィングがまだだね。
う〜ん…どうなのかなあ?
ウィングが3人目、バタフライが4人目じゃないかな?

そしてここねちゃん、お誕生日おめでとう!

>>94
のどかちゃん、お誕生日おめでとう〜!
3月9日生まれなんだね!春生まれだ!
これまで大変だった分も含めて、
これからたっくさんいいことがありますように!

>>96(あまねさん)
そうなんだ、さすがあまねさんだね。
先輩として…すごく立派なことだって思うよ!
やっぱり大事なことだもんね。応援も。
そうだよ!ハリーはわたしたちの保護者みたいなものだったの。
はぐたんのこともよく面倒見てあげてたなあ。
あまねさんも見たい?はぐたん?
それなら映画でそのチャンスがあるかもしれないよ!
アンダーグ帝国には負けられないね!

>>99
キュアスカイのパンチはすごいもんね〜。
イベントでこういうものもあるんだ。
右のメーターみたいなもので、
やっぱり威力を測るのかな?

>>101(えみる)
9月15日だね!よ〜しっ!その日はみんなで、
映画館にすぐに行こうね!
77人なんて何度聞いてもすごいよね!
ギネス記録を自分たちで更新しちゃおう!
HUGっと!プリキュアのテーマのように?
そうかもしれないね!エルちゃんは大事だし。
わ…わたしが?う〜ん…だとしたらうれしすぎる!
わたしにできることなんて応援くらいなのに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)