掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

127 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/03/16(Thu) 19:25
みんな、こんばんは!
ましろちゃんもプリキュアになったね〜。
ソラちゃんとのチームワークがこれから大事!

>>48(ラテ)
ふふ、そうだね。わたしたち6人家族だよね!
ラビリンも人間になったの?見てみたいなあ〜。
うん!アスミちゃんはきれいだから、振り袖似合うね。
もちろんラテもだよね。

女性から男性にアプローチするってことだね!
その世界の女性は積極的なんだね。

うん!式典っていうからには、
やっぱり着るものをしっかりしなきゃいけないよね。
みんなで行くよ!ちゆちゃんとひなたちゃんも!

これからはお花見の季節だね!
桜、もういつ咲いてもおかしくないかも!

わたしに晴れ着が似合ってる?どうもありがとう!
うん、多分ひろがるスカイ!プリキュアのものも出ると思うよ、かるた!
毎年プリキュアの晴れ着姿が見られるね。
アスミちゃんにも華やかな衣装を着てほしいね。

そうなんだね、実況しながら放送を見てるんだ。
わたしじゃ、見るだけで精一杯でついていけないかな〜。
プリキュアは朝日放送だもんね。

8時30分に立っているなら、9時に終わるの?

うん、信玄餅は甘くておいしかったかな。
チョコレート?わあ、どうもありがとう!
そうだね。きなこと黒蜜だよね。信玄餅。

プリキュアシンドロームは昔の本みたいだね。
古本屋さんとかに売ってるかな?

ふふ、おませさんだね、ラテ!

>>51(ちゆちゃん)
うん、実際去年の映画にも出れたもんね。
ミラクルリープではわたしたちが主役だったし、
やっぱり人気はあるってわたしも思うよ!
そうだね、あげはさんは専門学校に通ってるんだね。
保育士の資格を取って幼稚園とかに就職するのかな?
うん、車も運転できるし、そうかもしれないよ。
ナルシストルーもつい、「ガンバル、ガンバルー!」ってやってたもんね。
デリシャスパーティプリキュアも、やっぱりすごいことをしたよね!

>>52
プリキュアの絵本、実はわたし見たことあるの!
わたしたちヒーリングっどプリキュアのときにね。
みんなが揃うときのお話だったけれど、
そういうのも電子書籍になるんだね。

>>53-54
わあ、お花どうもありがとう!
そして3月3日はラビリンのお誕生日だね!
彼女もわたしのこと、いつも思ってくれてるね!
改めておめでとう!また会いにいくからね〜。

>>55-56 >>60
プリキュアオールスターズFだね!
今年の映画のタイトルも決まって、
あとはそのときが今からとても楽しみ〜。
そうだね…なんのFなんだろう…う〜ん…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)