掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

51 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/03/02(Thu) 16:35
>>28
初代プリキュアからスプラッシュスターまでね。
これも20周年記念の商品のようね。
3シリーズ全部でいくらになるのかしら?
もちろんわたしもほしいとは思うけれど。

>>32
エルちゃんのお誕生日は公開されていないのね。
ということは、それに何か意味があったりして…?
なぜアンダーグ帝国に狙われるのかもそうだし、
彼女には謎が多いわね…。

>>35(ゆい)
そうね、ナルシストルーも変わってくれたし、
やっぱりもう二度と道を誤らないでしょう。
立ち直ったら、また彼らに会いにいったらどう?
わたしたちも応援はもちろんしていたけれど、
あなたたちが懸命に戦ったからよ。
だから素晴らしいって思えるの。
そう、ソラたちの応援もしなくちゃね。
プリキュア、少なくともあと2人は増えるわ!

>>39(まなつ)
そうね…やっぱりキングビョーゲンが悪いのかしら?
類は友を呼ぶ、という言葉があるけれど、
悪い人のもとには悪い人しか集まらないのね…。
そうよね、あなたたちも和解できたわ。
本当はそれが一番いいのでしょうけれど…。
笑顔…あなたは本当に表情豊かよね。
クール?そうかしら…自分ではそう思わないけれど、
でもいつでも冷静でいようとは思ってるかも。

>>42
乱暴なサイボーグ、だからランボーグね…。
あれもかなり凶悪のようね…。
街を次々に破壊してしまうわ。
まあ、倒せば元に戻るようだけれど…。

>>43(のどか)
ええ、だからわたしたちヒーリングっどプリキュアも、
ずっとファンの間で人気があり続けることでしょうね。
あげはさん…そうね。専門学校生ね。
保育士になりたいみたいね。そしてましろとかなり仲がいいわ。
2人は小さい頃にいったん、離れ離れになってたのね…。
そうかもしれないわ。OPで車を運転しているのは彼女かも?
ふふ、「ガンバル団」ね。そうなったら素敵だけれど。
ゆいたちも今後、もっともっとがんばっていくことでしょう。

>>46
けっこう長い期間ね。
6月までといったら3ヶ月も?
カラオケと映画トロピカル〜ジュ!プリキュアが…。
これはいいものだって思うわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)