掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

156 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/03/22(Wed) 18:19
>>965(ちゆ)
ルン、あの校舎が取り壊されなくなったのなら良かったルン!
それならリフレインも時間を戻さなくていいはずルン!
友達…そうかもしれないルン。「昨日の敵は今日の友」という言葉もあるルン。
今度会った時は仲良くなれるといいルン。
のどかの体を蝕んだ……のどか、そんな目に遭わされたルン…?
恐ろしいルン…ちゆ達はそんな相手と戦ってたルン…?
シンドイーネとグアイワルは愛嬌を見せたと言っても、最後まで改心しなかったのなら、やはり本物の悪ルン…!

オヨ〜…それは将来が楽しみルン!
ちゆは良い弟を持ったルン!
大人になったら二人で旅館をやっていくつもりルン?
なるほど…自分の限界に挑むスポーツルン。
ルン、部活には入ってないけどスポーツなら体育の授業でやったルン!
ただ、ジャンプはそんなに高くは跳べないルン…。
それで、ちゆはどれくらい跳べるルン?

>>969-970 >>998
オヨ?スター☆トゥインクルプリキュアも再放送してるルン?
チバテレビで火曜日の17時30分から…。
でもどこでも見れるというわけではないみたいルン…。
チバテレビというからには、映るのは千葉県ルン?

>>972(さんご)
オヨ〜…そうだったルン…。
まあ、終盤では敵もこれまで以上に手強くなってくるから無理もないルン…。
さんご達が戦った幹部達やヤラネーダって怪物は強かったルン?
ルン…でもそんなある日、ひかるにこう聞かれたルン。どうして学校に行きたいって思ったの?って。
それは…楽しそうだったからルン。私もここに入ってみんなと楽しくなりたいって思ったルン。
だから私は学校に行きたいって思ったルン。
何か、その時のさんごの気持ち、分かる気がするルン。
さっき言ったように、私も学校に入ったばかりの頃は周りの目を気にして自分を押し殺していたからルン…。
そこでローラのあの言葉が来たルン?
いやいや、素敵なのはさんごのほうルン。さんごはとっても可愛いし、優しい子ルン!
さんご、どうやらそれは実現するみたいルン!今年の映画はプリキュアオールスターズルン!
私達も歴代プリキュアの人達やソラ達に会えるルン!!
ルン!ただ、あれは私達だけの力ではないルン。
この宇宙に住む多くの人々が力を貸してくれたからこそできたことルン。
なるほど…それがさんごのなりたい自分ルン。
メイクアップアーティストって、誰かに口紅とかを塗ってあげたりするルン?
分かるルン!私もまなつとここで会って話しているけど、あの子はひかるとどこか似てるルン!
いつも元気で前向きで、人を惹きつける魅力があるルン!さんごやローラが友達になったのも頷けるルン!
いるルン!キュアソレイユのえれなとキュアセレーネのまどかルン!
学校では一つ年上の先輩だけど、同じスター☆トゥインクルプリキュアの仲間ルン!
さんご達にも上級生の仲間が…そのあすか先輩、みのりん先輩とはどういう人ルン?

>>979-980 >>15
プリキュアがぷよぷよクエストとコラボするルン?
ルン、ぷよぷよクエストのページを見てみたら、
確かにキュアブラックやキュアドリーム達の姿があったルン!
この人達なら向こうの世界でもきっと大活躍すること間違いなしルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)