掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

965 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/08/14(Mon) 21:17
こんばんはなのです!
あげはさんのお姉さんふたり、とてもきれいなのです。
エルちゃんも舞台に立っていたのです!

>>856(はな先輩)
大丈夫なのです。終わったりはしないのです。
プリキュアは永遠なので心配ないのです!
多分、エルちゃんとはぐたんとでは同じくらいなのです。
立って歩く…今回もエルちゃんは、
ファッションショーで目立っていたのです!
ミラクルライト、とってもいいものなのです。
はい、みんなで映画のプリキュアに力を与えましょう!
絶対に観に行くのです!楽しみなのです。

>>862(ゆいさん)
やっぱり泳ぎもお得意なのですね!
コメコメ…会ってみたいと思っていたのです!
彼女たちが大人になる頃は、どうなっているでしょうか!
らんさんは黄色のプリキュアなのです。
わたしたちも黄色のほまれさんがいればいいのですが…。
フェンネルさんですね!きっと罪を償ってくれるのです。
自分の心に負ける…わたしたちはそうならないようにするのです!
食べるのはもう生きる喜びなのです!大切なのです。
ミノトン…あの人は武人なのです。
きっと主人に絶対の忠誠を誓っているのです。

>>876 >>879 >>879 >>894-895 >>910-911 >>914 >>919 >>933 >>939 >>964
いろいろあるのですね〜!
とっても楽しみなのです!
ミラクルライト以外にもプレゼントが…?
これは大人も楽しみなのです!

>>865
そうなのですね!なおさんに新しい家族が…!
7人兄弟姉妹ってすごいのです!
しかも「ゆい」というお名前なのですね。
なんだかとってもいいお話なのです。

>>868-869
キラ星シエルさんとピカリオですか!
そうなのですね!ふたりはお誕生日ですか。
それはおめでとうございますなのです!
今は姉弟仲良くしているのでしょうか…。

>>871(あげはさん)>>932
そうなのです、大人になってしまったら、
もう子供には戻れないのです…。
はい、子供であるうちを楽しんでおくのです。
成長したら…胸を張れるよき大人になるのです。
わたしはわたし…ありがとうございますなのです。

マイカーを買うのって、けっこうな出費になるのです。
そうなのです。免許証は最大の身分証明書なのです。
はい!わたしのお姉さんはみなさんなのです。
はな先輩ももちろんですし、あげはさんもなのです!
そういうところがすごいのです!
あっぱりあげはさん、尊敬できる人なのです!

そして8月8日、お誕生日おめでとうなのです!

>>872(ソラさん)
もちろんなのです!ソラさんも尊敬してるのです。
年下だというと甘えてしまうので、
自分のことはしっかり持っているのです。
はい、「ソラ」という名前は音楽なのです。
そうなのです!はな先輩たちと同じラヴェニール学園なのです。
とはいってもわたしはまだ初等部なのですが。
もったいないなんてことないのです。
ソラさんのことは、みんな信じているのです。
ミノトン…いかがですか?けっこう強いと思うのです。

>>874(ましろさん)
夏休みはもちろん、楽しんでいるのです!
宿題ももうほぼ終えましたし…あとは思い出を作るのです。
はぐたんもエルちゃんも、きっといつか大人になるのです。
それはよかったのです!写真に撮っておくと、
いつまでも思い出に残るのです!
そうなのです、また赤いプリキュアが出てきたら、
そのときが楽しみなのです!わたしと同じなのです。
ギターはなんと言っても、ほのかさんとさあやさんが作ってくれたのです。
ルールーとお揃いなので、とても大事にしているのです。
戦いのときはこれで業を放つのです!

>>877(さあやさん)
プリキュアならみんなこれからも、
ず〜っと続いていくって思うのです!
アンリさんが初の男子プリキュアですが、
これからもどんどん増えるのです!
100人目のプリキュア…きっと女の子なのです!
はい!キュアシュプリーム、楽しみなのです!
さあやさんもツバサ君たちと会うようなのです。
とっても楽しんできてほしいのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)