掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

998 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/08/20(Sun) 11:12
こんにちは〜。
今は空き家であるはずの洋館に残されたぬいぐるみ…。
元の持ち主のところへ帰りたがってたんだね…。

>>963(さあやちゃん)
キュアエコーとキュアシュプリーム…。
映画のプリキュアも数に入れるとすごいよね!
うん、100人以上きっとプリキュアはいくと思うよ!
アンリさん…初の男子プリキュアかあ。
これから1チームに1人はいることになるのかな?
タイタニックレインボーのときは、
すべての色をひとつにするみたいだね。
うん!映画みんなでいいものにしようね!

>>964
そうなんだ…映画のカットが、
20種類もたくさん出るんだね〜。
どんなものなのかは、その目で確かめたい!

>>965(えみるちゃん)
へえ!さすがだね。じゃあもう終わったかな?宿題。
そうだね。残りは夏の思い出づくりだよね。
いつか大人になるわたしたち…写真は大事だよね。
えみるちゃんもきっと、かわいい赤ちゃんだったんだろうなあ。
赤いプリキュア…わたしたちにも出るかなあ?
ギター、2人に作ってもらったんだ!それじゃあ大事だよね。
ルールーちゃんと一緒なんだね。
ツインラブロックビートだっけ。愛の力だね!

>>969(はなちゃん)
仲間に頼るのは問題ないことだと思うよ。
わたしもすぐそうしちゃうし…。
きっとみんなで何事もしたほうがいいからね。
はなちゃんは、もっと自信を持っていいんだよ。
わたしは…ちょっと文を書くのが得意っていうか、
ほんの少しのことしかできないから…。
ミノトンのこと?そうかもしれないね。
でも敵には違いないから油断はできないけれど。
絵本の才能がもしあるのなら、また描いてみようかなあ…?

>>972
Youtubeにあるって前にも出てたね。
夏のダンスレッスン、夏休みの終わりまでだね。
みんなよかったら見てね!

>>974(ラテ王女)
そうでしたね。鏡の中でわたし、階段を昇ったりして…。
あげはちゃんのお姉さんふたり、とても素敵でした。
ツバサくんはみんなより年下ですからね。

わたしがファッションショー?ちょっとはずかしいです…。
でもかわいい服なら着てみたいかも…。
はい、アスミさんは二十歳くらいですね。
のどかちゃんは親友ですか。リアクションが面白いんですか?
アクエリアスとかポカリスエットって、
この時期つい一気飲みしちゃうんですよね…。
そうですか、何回もお手洗いに…。
たくさんアイス食べてるんですね。ガツンとみかんは聞いたことがあります。
コーヒーを淹れて冷やすんですね。
コーラはゼロカロリーありますね。2Lは近くのスーパーで売ってます。

わたしが高校生になったらですか…。
う〜ん…まだモテるとかあまり気にしたことがないですね…。
男性でもメイクをするんですか?へえ〜。
はい、わたしもっと絵本を描いてみます!
恋愛をすると綺麗になれるんですか?男の子の友達…。
それなら何人かいますが…。

くもパンはおいしいですね。そうですか、アスミさんも…。
はい、パンにはマーガリンを塗るとおいしいですね。

たくさん海藻を食べているんですね。お味噌汁はわかめと豆腐がわたしも好きです。
海ぶどうとおきゅうって初めて聞きました。
へえ、外国にはクリームシチューもドリアもないんですか。

ドライカレーの素というのがあるんですね。
チャーハンの素ならときどき使います。
お茶漬けもですよね。

カバトンはなぜか人気あるみたいですね。
はい、ツバサ君だんだんかっこよくなってます。

エルちゃんは今ではたくさん話せますよ!
わたしたちの顔と名前を認識してくれました。

アスミさんのお誕生日は、どう祝いましたか?
わたしからもおめでとうです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)