掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

158 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/03/22(Wed) 18:21
>>15 >>20 >>28
オヨ〜…初代プリキュア、いっぱい出てるルン…!
さっき聞いたぷよぷよクエストとのコラボといい、これも20周年だからルン?
これだけ名前を聞くと、何か初代のことが気になってきたルン。
ふたりはプリキュア、今から見てみようかなルン…?

>>32 >>72 >>104 >>109
エルちゃんの誕生日、12日だったルン?
それはおめでとうルン!
本当ならスカイランドに帰って父と母のもとでお祝いするのが一番だろうけど、まだそうはいかないみたいルン…。
でも、いつか故郷へ帰れる日はきっと来るルン!
それまではソラやましろ達の所で元気に過ごしてほしいルン!

>>42
なるほど…しっくりくるルン。
ランボーグ…街中でも好き勝手に暴れ回って、名前通り乱暴すぎるルン。
それに、ましろが覚醒した時は2体に分裂してたルン。
今後は話が進むにつれ、ランボーグも強化されたり、数を増やしてきたりするかもしれないルン…。

>>46
まなつ達の映画がカラオケで配信されるルン?
雪のプリンセスと奇跡の指輪は私も見たルン。素敵な映画だったルン。
ハートキャッチプリキュアとのコンビネーションも見事だったルン。
ところで、カラオケにはローラ達が歌ったあの歌は入ってるルン?
「シャンティア〜しあわせのくに〜」映画を見た後で歌うのも良いかもしれないルン。

>>55-56 >>60
ルン!特報映像見てきたルン!
【映画プリキュアオールスターズF(エフ)】
この映画がプリキュア20周年企画の大目玉ルン!!
もしタイトルのFの意味がFOREVERだと言うなら、
20周年記念の良い思い出として永遠に残る作品にしたいルン!
9月15日…楽しみにしてるルン!!

>>58 >>64(ラテ)
一応、電流を流すことはできるけど、挨拶の時はビリビリしないから大丈夫ルン。
そうルン?ふふっ、ありがとうルン。
振り袖着るのは初めてだけど、私も気に入ったルン!
私がローラとルン?ローラは歌がとても上手だって聞いたルン。
私も歌にはちょっと自信があるルン、もし機会があったら一緒に歌ってみたいルン!
なるほど…おでんにも色んな食べ方があるようルン。
ふふっ、素敵な目標ルン。立派な大人になったラテの姿、私も見てみたいルン!
ルン!それがひかるの良いところルン!

ルン!ソラに続きましろもプリキュアになったルン!
もちろん見てるルン!ひろがるスカイ!プリキュア、これからどうなるのか楽しみルン!
聖あげは…ましろの幼馴染のお姉さんルン。あの人がキュアバタフライになるルン…?
ルン、ソラとましろが新しい技を手に入れる話だったルン!
一時は気持ちがすれ違っていて、ピンチに陥ってしまったけど、2人で見事に乗り越えてまた一歩成長したルン!
カバトン…上司から叱責されてかなり焦っていたルン…。
そのせいかランボーグを出すのにいつも以上に力が入ってて強くなってたルン…!
pixivルン?それなら私も時々見てるルン。
確かに、毎年プリキュアの絵を描いている人も結構いるみたいルン。
あそこには私達のイラストもあるルン。上手く描いてあるのを見ると嬉しいルン!

>>65(アスミ)
そうルン、この世に一度も失敗したことのない人なんていないルン。
確かにその時は辛かったかもしれないけど、成長するために必要な経験だったり、
時間が経てばそれもまたいい思い出になることもあるルン。
プリキュアのほうはどうだったルン?キュアアースは覚醒した時から非常に強かったって聞いたルン。

なるほど…とてもやりがいのある仕事だったみたいルン。
それに職場の環境も充実していたみたいルン。
アスミの手際が良かったというのもあると思うけど、職場が自分に合わなければそうはならないルン。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)