掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

162 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/03/22(Wed) 18:44
こんばんは〜っ♪
ソラを見てて、わたしが初めて学校に行ったときを思い出したわ!
まあ、秘密はまだ多いのかもしれないけれど、
ソラもだんだん学校に慣れるといいわね。

>>84
強いプリキュアランキング…。
わたしは46位?ちょっとぉ、失礼ね!
もっと強いわよわたしは!
じゃないと、単独で「ビクトリー!」ってしないでしょ!

>>85 >>116
プリキュアの好きなOPとEDね…。
わたしたちのものが入ってるのはうれしいわ。
ただし初代はここでも強し、ね…。
勝てる気がしないわよ…。

>>88(ルールー)
でしょでしょ?わたし女王らしいわよね?
もうグランオーシャンみんなで歓迎するから!
人魚たちは、本当は人間に興味津々なのよ。
でもわたしが女王になる前は、いろいろ制約があったけれどね…。
それはそうでしょ!わたし心も美しいでしょ?もっと言っていいのよ?
音楽でえみると…本当に仲いいのねあなたたち。
じゃあ、わたしとまなつたちはどう思う?
そうね。もうあなたも人間だって宣言していいと思うわ!

>>89
いよいよ次回出てくるみたいね、キュアウィング!
楽しみにしてたのよね〜。12歳の男の子ね。
むしろバタフライがまだなの?って思うわね。
変身するのはあげはなんでしょうけれど…。

>>93(ここね)
もちろんよ!そしてあなたはおしゃれだし、
とってもかわいいものね。今度教えてくれない?
デリシャスパーティプリキュア、お料理を守るのね。
それならもう、誰も飢えたりなんてしないわよね。
食べ物はみんなに行き渡るべきだわ。
ふふ、そうよね。早くわたしも見たいわ映画。
歴代プリキュア77人…もしくはそれ以上ね。
わたしも会ってみたいのよね〜。

>>94
あら、のどかのお誕生日?
おめでとうのどか。あなたも早生まれなのね。
あなたはとっても優しい子だから、
みんなによく気が回るのよね〜。

>>95
あらそうなの?2月生まれはいない…。
知らなかったわね。まあそういうこともあるんじゃない?
そうよ。プリキュアはまだまだ続くんだし、
これから出る可能性だってあるわ。

>>98(あまね)
しっかり者なところもまたいいんじゃないの、あなた?
プリキュアは77人いるけれど、一番だったりしてね。
リーダー?そうねえ、でもわたしの場合まだ仮みたいなものね。
メルジーヌ様にアドバイスをもらうことも少なくないわ。
国会議員になるのって、やっぱり選挙で選ばれないといけないんでしょ?
すっごく大変そうねえ…わたしはプリキュアのおかげでなれたけど。
追加戦士?う〜ん…いるのかしら?まだ4人すらそろってないけれど…。

>>99
こういうのってストレス解消に良さそうよねえ〜。
わたしも思い切り殴ってみたいわ!
…っていうのは、ちょっとはしたないかしら…?
これは子供向けだものね…。

>>100
ネタキャラも何も、最初からその扱いじゃないの?
名前を間違えられたり、ドジな失敗をしたり…。
もうお笑いキャラね。間違いないわ。
あいつもそのうち粛清されるのかしら?

>>103(えみる)
一生のパートナーは、わたしで言うとくるるんかもね。
もちろんまなつたちもそうなんだけれど。
ええ、再放送でもキュアラメールになったわ!
再放送、今は南乃島へ行くところね。
そうよ、せっかく青春してるのよ?
もっと弾けなきゃろくな大人にはなれないわよ。
あなたも真面目そうだけど、ちゃんと遊んでる?
ええ、人生楽しく生きたいわよね。

>>104 >>109
あら、エルちゃんって12日生まれなのね。
10日遅れちゃったけれど、おめでとう。
あなたのぬいぐるみが出ているようね。
しかも成長するとかなんとか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)