掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

98 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/03/09(Thu) 19:19
>>59(ラテ)
ああ、あげはさんは車の免許を持っているようだ。
専門学校に通って保育士さんになるんだな。
顔をなめるのが挨拶か。ふふ、どうもありがとう。
そうなんだ、クリスマスは大変だったな…。
振り袖…似合っているのか。どうもありがとう!
ああ、君ももちろん似合っているとも。

介助犬や介護犬は特別だ。
ちゃんと訓練しているからおとなしい。

そうだな、もうレシピッピを奪う人はいない。
ああ、どうぞ食べてくれ。お口に合えばいいが。

国会議員か…ああ、ではやってみようか。
君もその頃には女王になってるんだな。
ましろは変身したな。キュアプリズムだ。
ソラは次回、学校へ行くのだろうか…。

>>67
これはコラボの中でも、過去最大じゃないか?
すごいな…旅客機にまでなるとは。
やはりプリキュアだからこそできたのだろう。
今後のシリーズも楽しみだな。

>>69(さんご)
まあ、けんかしてしまったときもあったがな…。
あのパフェのレシピッピが、わたしにとっての妖精だ。
君も、いつだってトロピカル〜ジュ!プリキュアだろう?
もちろん君の食卓にもいるし、見えると思う。
そうか、やはりお母様が作ってくれるんだな。
その料理を、今度じっくり見てみるといい。
ローラがうらやましい、か…わたしもかもしれない。
だからこそ、ローラはローラなんだな。

>>78
あの声はいったい…?
もちろん、カバトンに最後のチャンスと、
そう言っていたようなものだな…。
カバトンはまもなく退場かもしれないな。

>>79
エルちゃんはゆりかごごと浮くことができる…。
そうなっただけでもよかったな。
戦闘中にまさか抱っこしているわけにはいかない。
だからこそ、みんなで守るのだろう。

>>82(ローラ)
気を強く持っているところか?
そうか…それがわたしらしさ…どうもありがとう。
リーダーがいかにやる気があるかは、
女王である君が一番よく知っているか。
それはそうだと思う。プリキュアは20歳になるが、
その歳ではまだ国会議員にはなれないからな…。
ああ、でもラテにも言われた。がんばってみようか。
追加戦士はいる…か。どんな存在だろうか…。
まずは4人揃うのが先だがな。

>>84-85
おお、強いと思うプリキュアか…。
わたしは…そうか9位…みんなありがとう。
そしてEDテーマが好きな作品…。
こういうランキングは、公式かなにかで決めているのか?

>>86(ルールー)
ああ、食べ物は生きるためになくてはならないものだ。
ましてわたしたちのように、育ち盛りではな。
ああ、これからももちろんがんばるさ!
もちろん、おむすびは大好きだ。それが最後の希望になったからな…。
元ブンドル団か?そうだな、わたしもそう思う。
仲間たちと一緒にいたから、君も成長したんだな。
ああそうだ、あと2人で全員揃うな。
もう少しかかるかもしれないが楽しみだ。

>>89
つばさ、か…。
そういうキャラは今のところいないな。
キュアウィングは男の子で12歳というのはわかっているが、
その後情報がほぼないようだから気になるな…。

>>90(ここね)
ナルシストルーか、そうだな…。
わがままも直して、大人になるといいんだが。
まあわたしは大丈夫だと思っている。
パムパムとか…ああ、わたしもつらかったさ…。
また会える日は、いったいどんなときだろうな?
そうだ、キュアスカイは青。君と同じだな。
わたしは紫であり金でもあるがな。
プリキュアはソラだけじゃない。
わたしたちも共演したならがんばろう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)