掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

137 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/03/18(Sat) 23:43
>>71(さんご)
一生、あなたはかわいいと思うわ。
そしてずっと若々しいとも…。
まあ、ある程度はぷにシールドで相手の攻撃は防げるわ。
でも過信は禁物ね。破られることもあるし…。
そうなのね、あなたのバリアも立派なものだわ。
そうよね。実際ウィングとバタフライが、
これから仲間になるのよね。あと2人…。
追加戦士は…もしいたら78人ね。
そうすると最終的に5人で戦うのかしら。

>>72 >>104 >>109
エルちゃんのお誕生日ね…。
ええ、おめでとうエルちゃん。
だんだん、ここから成長していくのね。
最終回までには歩けるようになるかも。

>>76(さあや)
そうね、ゆいの食べっぷりは見ていて気持ちいいわ。
わたしも食べ物にはいつも感謝をしているわよ。
すごい跳躍力ね…ええ、わたしも初めてのときは、
やっぱり驚いたものだわ。先輩としてみるとかわいいわね。
ましろの学校で、ソラはどうするのかしらね?
そして3人目と4人目のプリキュア…。
彼らも加われば、きっともっと強くなれるでしょう。
とうじ?まあ、姉弟仲はいいわよ!

>>78 >>100
カバトンはたしかに危なそうね…。
そのうち最後通告されるかも?
あの女性らしき声もそうだけれど、
きっと敵はまだまだいるのでしょうね。

>>79
浮かべるようになったエルちゃんは、
とりあえず戦いのときは安全な場所に隠れられそうね。
まあ、ちょっと心配なのはプリキュアが戦っていて、
その隙に連れさらわれたりしないか、だけれど…。

>>83(ローラ)
あなたは女王様になったけれど、
やっぱり毎日楽しく過ごせているかしら?
ええ、もちろんそうできれば一番ね。
そう?迷惑かけてない?大丈夫?
わたしが笑うときって、しょうもないときだけなのよね…。
でもどうしても笑いが必要なときは、
ひなたの言ったことを思い出すかしら…。
わたしも笑顔が大事なのはわかっているんだけどね。

>>84
一番強いと思うプリキュア?
わたしは…53位ね。まだまだだわ…。
アスミはさすがね。でもわたしたち、
ヒーリングっどプリキュアも、もっと行けるわ。

>>85 >>116
そう…OPとEDね。
やっぱり初代は人気があるようね。
ふたりはプリキュア…まさに伝説は、
そこから始まったのだと思うわ。

>>87(ルールー)
そういえばアスミも筆まめなのよね。
彼女も日記を書いているそうよ。
そうね。その日にあったことを書くのがいいわね。
わたし?いいえまだまだよ。本当に…。
みんな幸せだったなら、プリキュアも戦わず済むかもね。
映画でわたしたちにセリフがあるかどうか…。
それはわからないけれど、楽しくやりましょうね。
きっと楽しい映画になるわよ。

>>89
つばさ…?
まだそういう人はいないみたいだけれど?
まあ、男の子でオレンジだったら、
その人で間違いないでしょうけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)