掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

146 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/03/20(Mon) 19:02
>>83(ローラ)
わたしはわたし…そうやっていつも、
自分をしっかり持っているのがローラだもんね。
うん、そうだよね。前のわたしったら本当に、
周りに流されてばかりで、自分の意見を言えなかった…。
でもみんなと過ごしてて、だんだん成長できたね!
だからわたし、みんなに感謝しているの!
そうだね、人間の男性と結婚したらそうなるよね。
ローラはいつもとっても自信に満ちてるけれど、
何かそうなれる秘訣とかあるのかな…?

>>84
へえ、一番強いと思うプリキュア?
わたしはそうだなあ…やっぱり最下位だよね…。
戦いのときにこれといって決め技とかないから。
でもプリキュアであることには自信持っていいんだよね。

>>85 >>116
好きなOPとEDかあ〜。
やっぱりここでも初代プリキュアがすごいね!
その中にトロピカル〜ジュ!プリキュアが入ってるのは、
ちょっとだけ胸を張れるかも!

>>88(ルールーちゃん)
そっか、どうもありがとう!
そうだよね、わたしだってプリキュアなんだから!
今回の追加戦士はもしいたら5人目だね。
うん、きっと強いと思う!追加戦士っていつもそうだし。
はぐたんかあ…エルちゃんと同じ女の子なんだよね。
やっぱり赤ちゃんってみんなかわいいよね!
わたしたちも大人になったら、きっとお母さんになるね。
映画楽しみだよね!ルールーちゃんは誰と会ってみたい?
いいじゃない、女の子もいっぱい食べて!

>>89
次回、とある男の子が出てきそうだね。
あの子がキュアウィングなのかなあ…。
もしそのとおり「つばさ」だったらたしかに、
ウィングってことになるけど…どうかな?

>>92(ここねちゃん)
それはそうだね!なんといっても20周年だし!
今回は特別な映画になること間違いないよ。
セクレトルー、ここねちゃんのお母さんのこと、
すっごく尊敬してる様子だもんね。
やっぱり神の舌っていうのは伊達じゃないね!
そうなんだね!春がやってきたなら、
もうこれからは希望いっぱいだよ!
そうだね、プリキュアシリーズは続いていくもんね。
ましろちゃんとわたしが?どうもありがとう!

>>94
3月9日がのどかちゃんのお誕生日だね。
へえ〜。わたしとちょうど2ヶ月違いなんだね。
お誕生日おめでとう〜!
みんなでお祝いしたのかなやっぱり?

>>95
そうなんだ…2月生まれのプリキュアはいないんだね。
それは知らなかったけれど…これから出るかも?
2月って言ったらプリキュアは新しくなったばかりだもんね。
それもあるのかなあ…。

>>98(あまねさん)
でも、それだけ仲がいいんだよねやっぱり。
パフェのレシピッピ、そういえば言ってること、
あまねさんはわかるの?通訳が必要だったけれど。
じゃあ今度、しっかり食べ物を見てみるね!
そうなの、お母さんの料理がわたしも好きだよ。
あまねさんも料理とかすることあるよね?
いつもゆいちゃんおお家でそうしてるみたいだし。
ローラは自由なところが最大の魅力だね。

>>99
スカイパンチ…それが出せるんだね。
こういうのって、ストレス解消にもいいかもね。
もちろん、子供が対象なんだろうけれど…。
大人がやってもいいものなのかな?

>>102(えみるちゃん)
10代のうちに肝心なことをしないとやっぱり、
ろくな大人にはなれないんだね…。うん!
わたしもしっかり成長してたくさんエンジョイするよ!
165センチだもんねここねちゃん!すごく高い!
でも彼女のお母さんはもっと高いんだね…。
ルールーちゃんも高いほうだよね。
うん!真面目だし、いつも丁寧な言葉づかい!
ソラちゃんに会えたら、彼女も近いものを感じるかもね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)