掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

185 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/03/27(Mon) 22:53
>>146(さんご)
まあ…そうだな。それは言えている。
パフェのレシピッピとはとても仲良しだ。
ああ、なんとなくだがあのレシピッピの言っていることは、
わたしもわかるぞ。伊達にパートナーではないからな。
ああ、そうだろう。家庭の味がやはりいちばんさ。
そうだ、ゆいの家でよくそうしている。
ローラか…何物にも縛られない女王…。
わたしも憧れてしまうな。自由は最高だ。

>>150
そうか、ひろがるスカイ!プリキュアのCDも、
22日に発売されたんだな。
だが発売日前に届いたのか?
それは…通販側もフライングのような…?

>>151
コンプリートブックか…。
わたしももちろん買うぞ。楽しみだ。
裏設定とかが載っているのだったな。
意外な真実に気がつくかもしれない。

>>153(ララ)
そうだ。武道は他に礼儀の訓練にもなる。
ああ…スカイランド神拳には驚いたな…。
大岩を割ってしまうほどなのだから…ソラはすごい。
わたしたちの最終決戦か?どうもありがとう。
そうだな…みんな本当にがんばったからな。
ああ、ひかるならリーダーになれる…。
まどかさんもきっとそういう判断だろうな。
姫ノ城桜子さんか…クラスメイトがライバルとは…。
そこで相手を応援するのがひかるらしいところだ。

ダークネスト…蛇遣い座のプリンセスがか…。
ブラックホールとは恐ろしいな。何もかも飲み込んでしまうのか。
君たちもだったんだな。だがイマジネーションの力で…か。
それはよかったと思う。最後、蛇遣い座のプリンセスは改心したのか?

ああ、どうもありがとう。(着席する)
ドーナツか?それならいただこうか。なんだか悪いな。
プルンスタードーナツ…か。どんな味がするのか…。

何だって!?宇宙にも連れて行ってくれるのか?
ああ、ぜひ行ってみたい…。お願いしてもいいだろうか?

>>162(ローラ)
ああ、そう言ってもらえるとうれしい。
だが全プリキュア中一番は言いすぎだ…。
そうか、まだ仮の女王なんだな。
メルジーヌ様か…そういう人がいてくれると心強いな。
わたしにも優秀な副会長がいてくれたんだ。
ああ、そうだ。選挙に出るにはお金もかかるな。
プリキュアの力とはまた違ったものだが、なってみたいかもな。
追加戦士がいるのなら、やはり夏にだろうな…。

>>165(ルールー)
ああ、いっぱい食べてどんどん大きくなろう。
ゆいもすごいが、君も気持ちいいほどよく食べるからな。
どうもありがとう。みんなの期待を裏切らないようにする。
そうなんだ、ゆいの家にいつもみんな集まっているからな。
とても強い絆か…やはりパートナーだからか。
キュアウィング、男の子が出てきたな!
次回変身するようだ。そしてバタフライも続くだろう。
これはますます楽しみになるな。

>>169
そうだな…わたしは兄と空手の練習だな。
本当にまだまだだからな…。
少しでも上達できるようにがんばりたい。
プリキュアの戦いにも活かせるしな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)