掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

189 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/03/28(Tue) 18:09
>>129(のどかさん)
アスミさんが0歳だとは思えないのですが、
それでも立派なレディには違いないのです!
そうだと思うのです!18歳のプリキュアですし!
もちろん会社員プリキュアもありなのです!
男女混合のプリキュアチームも珍しくなくなるのです!
のどかさんは、健康の重要さを誰よりもわかってらっしゃるのです。
だから、病弱な人の気持ちもわかる優しい方なのです。
ウィングが次回出てくるのです!楽しみなのです。

>>131
70代以上の男性も、プリキュアを見てくれるのですね!
そうなのですか、やはり初代プリキュアが一番…。
魔法つかいプリキュアが2位というのは意外なのです。
やはり魔法を使いたいと誰もが思うことなのです!

>>132
取り柄ですか…そうですね…。
やはり、音楽が得意なところでしょうか?
とはいってもまだまだなのです。
これからルールーと一緒にがんばるのです!

>>133 >>142
ミラーパッドオールスターですね!
やはり去年でいうハートキュアウォッチなのです!
71種類の遊びがあるのであれば、
やはりとても楽しそうなのです!

>>138(ちゆさん)
そういうのを、気配りができるというのです!
戦いのときに、青は知性を活かすことが多いのです。
だからちゆさんもそうなのです!
リーダーはのどかさんで、参謀はちゆさんなのです!
2つの夢…敵うことをわたしも願っているのです。
はい、またすこやか市に行くことがあるので、
そのときは旅館沢泉に泊まるのです。
温泉はとてもよいものなのです!

>>140
ソラシド学園ですか、今回も私立…。
制服のデザイン、わたしもかわいいと思うのです。
ソラさんにもとっても似合っているのです。
スカイランドに帰るまで、学校を楽しんでほしいのです。

>>146(さんごさん)
そうなのです!もちろんそれは勉強も大事ですが、
青春時代にやっておかなければならないことがたくさん…。
さんごさんはそれを、とても楽しんでいると思うのです!
はい、しかもまだ中学2年生なので、
ここねさんもっともっと伸びる可能性もあるのです!
ルールーもそうなのです。でもここねさんほどではないのです!
ありがとうございますなのです!
ソラさんのように、いつも礼儀正しくなるのです!

>>149 >>168
アンダーグ帝国のアジトですか…。
そうなのです。いったいどこから来てるのでしょうか…。
そしてあの悪しきエナジーでランボーグですね!
これからもやっかいな相手になりそうなのです。

>>150
それは珍しいことなのです!
発売日前に届くとは…ひと足先に、でしょうか?
スマホにいれて聞いてもいいのです!
やっぱりどこでも聞くことができるので…。

>>151
コンプリートブックが今年もですね!
やっぱり毎年楽しみなのです!
映画のことも載っているのがすごいのです。
まさに「コンプリート」なのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)