掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

138 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/03/18(Sat) 23:44
>>92(ここね)
マイラ王女、来るたびにゆいと代わって、
お忍びで庶民を味わうのもいいかもしれないわ。
親日家ね。日本語も上手だし…。
そうね。わたしもあなたも、
そしてソラも青いプリキュアだわ。
先輩ならたしかに見守ってあげないとね。
ええ、今は超えられないけれど、いつかは…。
そのために努力をするのがいいのよね。

>>94
のどかのお誕生日なら、
みんなでお祝いしたのよね!
ひなたとわたしとでプレゼントも贈ったわ!
改めて、お誕生日おめでとう!

>>95
さあ…どうかしらね?
2月生まれがいないわけではないのでしょうけれど…。
きっと出てくるのではないかしら。
ウィングとバタフライがそうなのかも。

>>97(あまねさん)
そうね、デリシャスパーティプリキュアの場合は、
みんなで招き猫を世界中に見に行くのでしょう?
ゆいが拓海さんも連れて…楽しそうね!
きっと、後輩たちもうれしいわよ。
正義ね…。やっぱりあなただけのものね。
わたし?まだまだ…努力っていえることはしてないわ。
ええ、教師とか…人の上に立つ仕事が似合ってるって…。
それともやっぱり、国会議員?

>>99
キュアスカイのパンチングマシーン…。
全力で殴ったらどうなるのかしら?
わたしたちは生身の少女だけれど、
プリキュアになれば大きく強くなるのよね…。

>>102(えみる)
う〜ん…そうなのかしら?
一応、戦いのときとかはみんなのこと、
とてもよく見ているつもりだけれど…。
そう?リーダーはのどかだけれどね。
でもありがとう!自信になるわ。
その2つは、わたしの今の夢なの!
どちらも必ずやり遂げてみせるわ。
すこやか市にまたやってきたときは、
またみんなぜひ一緒にね。

>>110
ここねのお誕生日なのね。
おめでとう、ここね。
あなたも大人になったらきっと、
お母さんに似て美人になるでしょう。

>>114(はな)
もちろんそうね。そして楽しいときほど、
流れは驚くほど早いものね…。
少女ではいられなくなる日もすぐでしょう。
でもそのときに、後悔することなくいきましょう。
真面目はいいこと?どうもありがとう。
あなたもみんなのことを思えるなら、
それは立派なことじゃないかしら?
これから、どんどん成長してくのよあなたも。
きっと誰にも負けない輝きを放つでしょうね。

>>118 >>122
プリキュアが成長した姿ね…。
これはわたしも見てみたいわね。
でも放送は深夜なのね。
多分、録画して見ることになりそうだわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)