掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

193 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/03/29(Wed) 00:48

>>102
(えみる)

顔をなめるのが礼儀です。
そうですか お兄様お父様にあげたんですか
ホワイトデーこの間ですがなにかもらいましたか?
わたしものどかとちゆとアスミにおすそわけお菓子をあげました。
ちゆはとうじにのどかとアスミはのどかの父親にあげてました。

ソラもましろもprecureになり二段変身もできて強くなりました。
カバトンはもうしばらく登場するみたいですね。

この間、夕凪ツバサが見つかってソラがすごくおこってましたね。仲直りしましたけど。
可愛い顔してえみるとも仲良くできそうな性格でしたね。

えみるはツバサとお友達になりたいですか?

ツバサとソラとましろとでエルちゃんをお世話してますね。あげはもするだろうけど。

地下のディスプレイにオールスターの宣伝があったんです。
まだあるかわからないけど。

えみるは再放送のprecureみれますか?

>>105
(アスミ)
あのとりはプニバードで夕凪ツバサと判明しました。
1年前に迷い込んだみたいですね。
人間になれる代わりに空を飛べない鳥
ソラがすごく警戒して怒って組み伏せましたけど
仲直りして友達になりましょうと手を合わせました

あげはは柔らかい物腰でソラたちに優しいですね。
たぶんツバサにも可愛がってくれるでしょう。
エルちゃんのためにprecureになるかはまだお楽しみですね。

オールスターズFでアスミも活躍するでしょう。
この間はグレースとラビリンがEDに登場しました。
歴代のprecureたちが登場するとのこと

大人プリキュアの放送10月とかにあるけどNHKEテレですが
たのしみですか?
プリキュア5はYoutubeでみれるので見ておくといいかもしれません。

アスミはホワイトデーのお返しはもらえましたか?
おすそ分けchocolateもらったりつくったりしましたね。

>>107
(さあや)
エルちゃん可愛いですね。
ソラも学校に通って。
エルちゃんのぬいぐるみ買うといいです。
わたしとの会話楽しいですか?うれしいです! ハッピーハッピーはっぴっぴ
夢にめざしてまっしぐら わたしは夢はなんだろう… アスミやのどかとずっと仲間でいられることですね。

pixivは絵柄も様々で見てて楽しいですよね。さあやの絵もいっぱいあるでしょう。来海えりかの絵が可愛くて保存してます。


エルちゃんゆりかごがそらとぶ船になっててすいっとでていきましたね。8話
夕凪ツバサどう思いましたか?
可愛い?かためがきになる?

そうそう 人間化したラビリンとラテみつけました。
h ttps://twitter.com/4birdog8/status/1273994249504092160
h ttps://twitter.com/hktn_AGO/status/1224107698226024448
h ttps://twitter.com/necoco47/status/1320649763503575042

変な絵のソラたち
h ttps://www.pixiv.net/users/766378

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)