掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

107 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/03/12(Sun) 18:10
みんな、こんばんは!
ソラちゃん、ましろちゃんが学校に行っている間もがんばってたね!
そして次回から一緒に通えるみたいでよかった!


>>77(ラテ)
うん!今回もエルちゃんかわいかったね!
エルちゃんのぬいぐるみ買っちゃおうかな〜?
そうだね、あのペンが変身アイテムなんだね。
スカイにプリズムまで誕生して、
ふたりはプリキュア!って感じ。
このあたりもきっと、初代リスペクトなんだろうね。

わたしがかわいい?どうもありがとう!ラテとのお話はわたしも楽しみ!
そうだね、女優は引退したかな。今は夢に向かってまっしぐらだよ!

pixivでわたしの絵も見たことがあるんだけれど、
何か本物以上にかわいく描いてくれてるのがとてもうれしいなあ〜。

へえ、そういう絵もあるんだね。
ゆいちゃんがここねちゃんのポーズを真似てるの?
そういうのもいいかもしれないね。

>>78 >>100
あの声はいったい…女性みたいだけれど。
カバトンもこれで何連敗になるのかな?
だからってソラちゃんたちが、
エルちゃんを手放すことなんてないだろうけれどね。

>>79 >>106
エルちゃん、今回はお留守番だったね。
代わりにソラちゃんがとてもがんばってたよ〜。
あげはさんから勇気ももらってたもんね。
次回以降、ましろちゃんと同じ学校に通えるんだね。

>>81(ローラちゃん)
そうだったね…ゴプリキュアは思わぬ形で、
笑いをとることになってしまったけれど…。
でも面白ければいいのかもね。
キュアウィングはもうすぐだと思うんだけれど…どうかなあ。
たしかに今回は先みたいだね。
うん、バタフライはやっぱりあげはさん以外にいないと思う。
追加戦士は出たら5人だね!今回も。
うん、みんなでお花見しよう!

>>84-85
へえ、一番強いプリキュアと、
EDが好きな作品かあ…。
わたしは…なんと最下位…あはは…。
でもこれだけみんないるなら仕方ないかな…。

>>86(ルールー)
そうだよね!ハリーとはぐたん、なんだか会いたいなあ〜。
今度会えるときはわたしたちも成長したんだよってところ、
ふたりに見せてあげたいもんね!
だよね…ルールーはえみるちゃんより年上に見えるけれど、
やっぱり未来に生まれる存在なんだもんね。
うん、さっきも思ったけれど、今年はプリキュアの誕生ゆっくりだね。
ウィングかあ…そうだね。いったい誰だろう?
男の子そのものが、ここまで出てきていないからね…。

>>89
つばさっていう男の子?
そっか、ウィングだもんね。そのままだと…。
たださっきも思ったけれど男の子がここまで、
全然出てきていないのは気になるかなあ…。

>>91(ここねちゃん)
わたしも母が仕事で忙しいから、
家でゆっくりしているときは少ないんだよね…。
うん、だからこそちゃんと気持ち伝えたいね。ありがとうって。
そうだね、スマイルプリキュアの次はドキドキプリキュアだね。
まあまずは、今の再放送をよく見ておきたいって思うけれど。
来年の今頃かな?デリシャスパーティプリキュアの再放送は。
そうだね!今年の映画が楽しみだね〜。
9月15日公開だって!もう見に行くしかないよね。

>>94-95
9日はのどかちゃんのお誕生日だね!おめでとう〜!
これからは、幸せいっぱいに生きていってね!
きっと辛いことが多かったぶん、楽しくなるから!
2月生まれも今後増えていくんじゃないのかな?

>>96(あまねさん)
そうだね、ひろがるスカイ!プリキュアのみんなも、
ここに来てほしいよね!きっと20人以上行くよ!
そっか、ナルシストルーが一番気になるんだね。
たしかに…あれだけわがままで自分勝手だったけれど、
心を入れ替えてくれるといいよね!
みんなが食べ物を守ってくれるのなら安心だね!
あまねさん、たまには辛いものを食べてみない?

>>99
パンチングマシーン!へえ〜。
キュアスカイの技をイメージしてるんだね。
本物は岩をも砕いてしまう威力だけれど、
そのくらいの気合を入れてやるといいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)