掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

102 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/03/11(Sat) 22:00
>>45(のどかさん)
アスミさんは二十歳、あげはさんは18歳なのです。
年齢が上のプリキュア…とても素敵なのです。
20代のプリキュアが出てきたらそれはまた、
新しいチャレンジなのかもしれないのです!
男女混合のプリキュアも珍しくなくなるのかもしれません。
はい!ようやく手に入れた健康な体だと思うのです。
これからも大切になさってください!
キュアウィングが誰なのか、それが一番気になるのです。

>>46
カラオケにもなったのですね!
そして映画ですか…いろいろやっているのです。
トロピカル〜ジュ!プリキュアの映画は、
見たら誰もが感動できると思うのです。

>>50(ちゆさん)
もちろん、ちゆさんの長所は、
みんなのことを考えることができることなのです!
そして、リーダーシップもあると思うのです。
苦労はするかもしれませんが、いつか必ず実るのです。
今は陸上競技に専念して、将来は女将ですね!
そうなのです。ミラクルリープのときは、
ハリーとはぐたんも一緒だったのです!
もちろんなのです!いい思い出になったのです!
すこやかまんじゅうも、今度食べたいのです。

>>52
プリキュア絵本が電子書籍に?
そうなのですか!スマホとかで見るのでしょうか?
てれびえほんにひみつ大ずかん…。
やっぱりそういうものがあったのですね!

>>53-54
ひなまつり…楽しかったのです!
お花をくれるのならばありがとうございますなのです!
そしてラビリンのお誕生日…。
おめでとうなのです!

>>55-56 >>60
なんのFなのでしょうか…?そうですね…。
未来…。「future」のFかもしれないのです!
プリキュアは未来においても人気なのです!
だからわたしはそう思うのです。

>>61(ラテ王女)
顔をぺろぺろが、仲良くなる早道なのですね!
バレンタインデーはお兄様とお父様にチョコをあげたのです!
その分ホワイトデーが楽しみなのです!
そうなのですね。わたしたちはずっと2人でいくと思うのです!
国内外問わず人気なんてすごいのです!

はい。ソラさん真面目ですし、そこがいいところなのです。
ましろさんはあげはさんの後押しもあって、プリキュアになったのです!
今回の白キュアはどうやらプリズムなのです。

つばささんですか…12歳の鳥なのですか?
わたしと同じなのですね!そうなのです、楽しみなのです!

バタフライはわたしもあげはさんだと思うのです!
専門学校生…保育士を目指しているようなのです。

はい、エルちゃんを見ているとはぐたんを思うのです…。
そうなのです、3人できっとお世話されるのです!

地下鉄のディスプレイですか?そのようなものもあるのですか?

>>67
これはすごいのです!プリキュアジェットですか!
キュアスカイが文字通り空を飛んでしまうのですね。
旅客機とのコラボですか…当然初めてなのです。
空港に行けば見ることができるでしょうか?

>>69(さんごさん)
そうなのです!10代のわたしたちは、
この時間のひとつひとつが宝物なのです!
だから成長がこれからも楽しみなのです。
はい!たくさんエンジョイするのです〜。
そうみたいんなのです。ここねさんはかなり背が高いのです!
ルールーも高いほうだとは思うのですがそれ以上!
わたしとソラさんがですか?もしそうならうれしいのです!

>>78 >>100
そうかもしれないのです。
あの女性の声が黒幕…。
アンダーグ帝国のボスでしょうか?
カバトンも大変になっているのです…。

>>79
エルちゃんは、戦いのときはああしているのでしょうか…。
かわいいですが、ちょっと無防備に見えたのです。
ましろさんもなかなか芯の強い女性なのです。
今後もきっとびしっと決めてくれるのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)