掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

207 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/03/31(Fri) 19:01
>>188(えみるちゃん)
くるるん?そうだね…。
もともとはアザラシって寒いところにいるんだもんね。
コメコメも大きくなるはずだよね〜。
お料理も手伝えるんだね!へえ、そこまで成長するなんて!
でも寝る時間は変わらない…そうだね健康だね。
イクメンかあ…ハリーさんもはぐたんのこと、
とっても大事にしているんだね!
もっちろん!ソラちゃんはいい子だからね。
この子なら大丈夫!そう思ったよ!

>>194
30代以下ってことは若い人たちだね。
へえ、1位はここでも初代なんだ。
2年やったことがやっぱり大きいのかな?
プリキュア5にも言えることだけれど。

>>195(はなちゃん)
う〜ん…そうなったら大変だよね。
でも今回が、国と国との対立なのは間違いないみたい。
プリキュアはそんな中で、何ができるのかな…。
キュアエースは赤いプリキュアだね!うん、会ってみたいなあ〜。
台詞はあるかないかわからないね…もちろんほしいけれど。
うん!それならララちゃんにもそうだけど作ってあげる!
ちょっと待っててね〜!

>>202
EDテーマが好きなプリキュア?
あたしたちは4位だね!そういえばこれって、
ココロデリシャスも含めてってことかな?
前期と後期でEDが違うのもけっこうあるよね?

>>203
わあ、さすがだね!
初代とプリキュア5はとっても人気なんだ。
そこにのどかちゃんの名前もあるんだね〜。
やっぱり、とても優しいからかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)