掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

195 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/03/29(Wed) 20:49
みんな、こんばんは〜!
キュアウィング、まもなく登場だね!
バタフライもなのかな〜?

>>118 >>122 152
へえ、大人になったプリキュアかあ〜。
深夜放送なんだね!これはすごいや!
プリキュア5と魔法つかいプリキュアだけれど、
わたしたちのこともやってくれないかなあ…。

>>121(ゆいちゃん)
国と国…スカイランドとアンダーグ帝国とで、
戦争になったりしないか心配だね!
プリキュアも傷ついちゃうわけだよ…。
うん、キュアエースはかっこいいし、
その上強いみたいだよ!映画で会えるといいね。
台詞かあ…わたしたちも一言くらいはほしいよね。
えっ!?オムライスごちそうになっていいの?
そ、それじゃあぜひ!お願いしますっ!

>>125(まなつちゃん)
そうだね…スカイランド神拳の達人で、
すっごい力の持ち主なんだね…。
うん、変身前でも強かったのって月影ゆりさんくらい?
スペシャルフォームになったプリキュアたちが、
映画でみんな描かれたら素敵だよね〜。
エルちゃんの秘密…いつか明かされるよね。
夏はとっても暑いけれど、みんなで泳ぐのが楽しみだよ!

>>126
大きく書いてたよね…あはは。
ただあのくらいの勢いが必要だね!転入生は。
わたしもそうだから、よくわかるんだ。
これからもどんどん友達増えてほしいなあ、ソラちゃん!

>>130(のどかちゃん)
うん、77人でオールスターズって、
どの番組もやってないよねきっと…。
どんな相手だとしても…うん、それがプリキュア!
わたしは思い描いていた自分と現実の自分とで、
すっごい差があるんだって気がついたんだよね…。
そうしたらものすごく落ち込んじゃって…。
でもそうなんだよね。みんないてくれるから立ち直ったよ!
ウィングとバタフライ、加わったら4人になるね!

>>131 >>194
70代以上の人と30代以下の人に?
へえ、やっぱり一位は初代プリキュアなんだね。
一番最初って、それだけ大事なんだ…。
わたしたちもがんばらないとなあ〜。

>>132
う〜ん…取り柄っていう取り柄は…ないんだよね。
まあ、誰かを応援してあげるのは得意だけど。
でもそれでその人が喜んでくれるかどうか…。
う〜ん…わたしも何か取り柄がほしい…。

>>133 >>142
ミラーパッド「オールスター」だね!
前にも出てたけれど、71種類もゲームがあるの?
ちょっと高いけれど楽しそうだね!
おねだりして買ってもらうといいかも!

>>134(アスミさん)
へえ〜!アスミさん体も丈夫なんだね!
さすが戦いでも強いわけだよね。
きっと一生健康そのものじゃないかな?

さっきちょっと思ったんだけれど、
今回はスカイランドとアンダーグ帝国とで、
戦争にならないかすごく心配なんだよね…。
そんなことになったら、いくらプリキュアでもピンチだね…。

>>138(ちゆちゃん)
うん、実際ここに来ると時間があっという間に流れちゃう!
少女でいられなくなる…そのとき、変身することできるかなあ?
そうだね!後悔のないように生きたいよね。
うん、ちゆちゃんはいつも真面目で、それはすごいことだよ。
わたし?あはは…まだまだだよ。
でもありがとう。成長は止めない!
誰にも負けない輝きを放つのなら、
大人になったときそうできたらいいなあ。

>>140-141
ソラシド学園…楽しいところみたいだね。
ソラちゃんの制服姿もかわいい〜。
青いブレザーとスカートだよね。
ソックスは自由みたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)