掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

188 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/03/28(Tue) 18:08
こんばんはなのです!
飛べない鳥…少年の姿になっていたのです。
やはりあの男の子がキュアウィングなのです!

>>104 >>109
エルちゃんのお誕生日ですね!
3月12日…おめでとうございますなのです!
スカイランドのプリンセス…。
これからどんどん大きくなっていくのです!

>>106 >>126
そうなのです!ソラさん学校に行って、
とても楽しそうだったのです!
もちろん、最初は大変でしたが、
今ではクラスの人気者なのです!

>>108(さあやさん)
映画にたとえ台詞がなかったとしても、
わたしは出られるだけでもうれしいのです!
100人めのプリキュア…どんな人でしょうか?
それを越えて、また高みへ行くのです。
お別れがあるのもまた、プリキュア恒例なのですが…。
やっぱり、そうなのです。お別れはつらいのです…。
はい!5人でHUGっと!プリキュア!
それはいつも忘れないのです!

>>110
ここねさんのお誕生日ですね!
おめでとうございますなのです!
パムパムも祝っているのです。
とってもおしゃれで素敵な方なのです!

>>112(アスミさん)
はい、そうなのです!桜も咲いたのです。
これから4月になっていくので、より楽しくなるのです。
春といえば、のどかさんのようにその時期に生まれた方は、
何かとっても心も温かい気がするのです。

たしかに…ソラさんは一人で背負い込んでしまうのです…。
はいなのです。あの人もひとりではないのです!
これからウィングとバタフライも出てくることでしょうし、
プリキュア側も戦力が増えて頼もしくなるのです!

大人プリキュア…そうなる人はきっと、
たとえ大人になっても少女の心を失わない人だと思うのです。
はい、アスミさんも純粋な心の持ち主なのです!

>>115(はな先輩)
そうなのです!9月15日が待ちきれないのです。
映画館はすごく人が入ると思うのです。
77人…たしかにすごいのです!
わたしたちのときより22人も多いので…。
はい、わたしたちにははぐたんがいたように、
エルちゃんのお世話などもさせてもらいたいのです。
応援ができるだけで、とってもすごいのです!
元気でなければできないことなのです。

>>116
プリキュアのOP曲ですか!
やはり初代のプリキュアは人気なのです。
プリキュア5は聞いたことがあるのです。
スプラッシュスターは多分ないと思うのです…。

>>118 >>122 >>152
深夜に放送されるプリキュア…。
いったいどんなものになるでしょうか…。
どこに出ても、やっぱり夢と希望がある…。
そういう作品でいてほしいのです!

>>121(ゆいさん)
そうだと思うのです…くるるんはこれから夏になるので、
暑くて大変になってしまうと思うのです…。
はい!コメコメは一番大きくなったのです。
なんと、お料理も手伝ってくれるようになったのです!
でも寝る時間はしっかり夜8時なので健康なのです。
はい、イクメンというらしいのです。ハリーのような男性を。
ソラさんと出会って、やっぱりこの人なら大丈夫と、
ゆいさんたちもそう思いましたか?

>>125(まなつさん)
ヨヨさんはスカイランド人ですから…。
ただそれでも、いろいろ知っているのです。
エルちゃんのような赤ちゃんには、
やっぱり両親の愛情が不可欠なのです!
雲の上でも、いつか帰れると確信しているのです。
ルールーは今は食欲旺盛でコミカルなのです!
一番の親友ですか?はい、まなつさんはローラさんなのです!
チョンギーレたちは海底の魔女のお屋敷にいるのではないですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)