掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

205 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/03/31(Fri) 18:59
>>144(さあやちゃん)
プリキュア20年の歴史って、
やっぱりすごいものがあるんだね…。
ひろがるスカイ!プリキュアもそうなるんだね。
戦う少女たち…あたしたちはそうだもんね。
うん、OPを見てると傷ついたプリキュアがいるね。
仲間…そうだね。今度ウィングとバタフライも出てくるし!
カレーは辛くなきゃいけないんだ…。
超激辛にして、口の中痛くならないかな?

>>147(さんごちゃん)
ふたりはプリキュア…そこから始まったんだね。
プリキュアは今のところ2人だけれど、これからも増えるよね。
うん!ひかるちゃんのおにぎりもおいしいよね。
それに入ってる具はなんでも好きだよ!
ウィングは次回だね、あげはさんも変身するのかな〜?
あっ、あの招き猫?そうだね!
おいしーなタウンの象徴なんだよ!縁起のいいものだね。

>>149 >>168
カバトンひとりだけなはずないもんね。
敵はもっとたくさん出てくるはずだよ。
アンダーグエナジーかあ…あれは危険だね。
なんでもランボーグに変えられるんだ…。

>>150
へえ〜。発売日前に届くことなんてあるの?
今回のOPとEDも、なかなかいいものだよね!
たしかに、発売日は3月22日だ!
限定版もでてるみたいだね!

>>151
あたしたちのコンプリートブックかあ〜。
ついに出るんだね!4月24日発売?
それなら、本屋さんにその日はダッシュだね!
どんなものになっているのかなあ〜?

>>154(ララちゃん)
そうだね…焦っていいことはないね。
メンバーみんなで力を合わせることって、
すっごく大事だよね…プリキュアの場合。
うん!もっちろん素敵だったよ!プラネタリウム!
星ってみんな輝きたくって輝いてるんだって思ったの!
へえ〜。観星町のプラネタリウム…?
何か本格的なものっぽいね!天文台もあるなんて。
うん…でもあたし、ものすごく小さいときから泣き虫なんだよね…。
ちょっと恥ずかしかったけれど、でもありがとう!
みんなと一緒に、最後まで戦ったよ!
フェンネルさんも今後、また立ち直ってくれると思うなあ。
ソラちゃんやましろちゃんを?そうだね〜。何かかわいいなあって。
変身したばかりで、プリキュアになったときの驚きが伝わってくるよ!
あたしもすっごく最初はそうだったから!

そう!オムライスはおいしいよ〜!
食べたことない?それならぜひ味わってほしいなあ!
あたしが今度作ってあげようか?

うん!コスモグミもデリシャスマイル〜!
へえ〜。ひかるちゃんにもあげたんだ。そのときは喜んでくれた?
そうだね〜。コメコメには感謝しないとね。
せっかくおばあちゃんに会えたんだから…。
ありがとう!天国からいつもおばあちゃんは見てくれてるよね。
ひかるちゃんもきっと、ララちゃんのこと大親友だって思ってるよ。
あたし?もうデリシャスパーティプリキュアのみんなは、
やっぱりとっても大切な存在だよ!プリキュアとしてはもちろん、
どんなことでも話せる大事な親友だって思ってるの!
食べ物に関する道かあ〜。それも考えておこうかなあ。
ララちゃんもひかるちゃんも、将来がものすご〜く楽しみだよね!

>>163(ローラちゃん)
うん、そうだね〜。あたしも深海って、
どうなのか興味があるけれど、普段は真っ暗なんだね…。
そうだね!キュアアースの「アース」って、地球っていう意味だもんね。
あたし?うふふ、そうかも!たくさん食べなきゃ力が出ないよ!
みんなの役に立っているなら、プリキュアやっててよかったなあ〜。
そうだよね!女王様のお墨付きだ!
うん、4人揃ったらそのときの決めポーズがみたいね!
「ひろがるスカイ!プリキュア!」って!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)