掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

196 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/03/29(Wed) 20:50
>>143(さあや)
追加戦士…いるのなら映画で78人かあ。
そうだね。あと20人ちょっとで100人だね。
うん、クライアス社みたいな組織が、
また出てこないといいけれどね…。
そうかも!ソラちゃんを助けた人が、
また出てきてもおかしくないもんね。
ソラちゃん、名前くらいは知りたいよね。
3人目…男の子だね!ツバサくん!

>>147(さんごちゃん)
うん!桜咲いたよ!もうまもなく見れなくなるかも…。
希望の季節だね。春がやってきたんだ〜。
オールスターズの映画だからね。やっぱりそうなると思うよ。
過去のプリキュアがここにも来てくれたらうれしいよね。
ローラちゃんはメイク映えする?さすがだね。
さんごちゃんは大人になってもかわいいままだね。
わたしもイケてる大人のお姉さんになりたいけれど、
お互いの夢はいつか必ず叶えなきゃね。

>>149 >>168
アンダーグ帝国もやっぱり、アジトはあるね。
そして幹部も…まだカバトンで様子見だね。
そのエナジーで、ランボーグを出すんだ…。
エルちゃんをさらってどうするつもりなんだろ…?

>>150
発売日前に届いたの…?へえ〜。
CDは限定版もあるよね。
DVDがセットになってるタイプ!
わたしも5月のお小遣いで買うよ〜!

>>151
コンプリートブックもやっぱり出るんだね!
デリシャスパーティプリキュアのものだ!
今回もやっぱりインタビューがあるかな?
声優さんのものが楽しみなんだよね〜。

>>154(ララちゃん)
そうだね!オールスターズだね!20周年の映画だから、
少なくともプリキュア77人が集結だ!追加戦士によってはそれ以上!
みんなで出れるように祈ってるよ!楽しくなるといいよね。
そう!暗い明日、だからクライアス社なんだよね〜。
うん、クライアス社は未来世界の組織だよ。
わたしたちはそんなクライアス社の幹部、
そしてその人たちの使うオシマイダーっていう怪物と、
プリキュアの力を使って戦ったの!変身してね!

わたしが愛されてる…うう…なんてうれしい…!
そうだよね。自分らしくいることが大事なんだよね。
ひかるちゃんもそうだね、みんなをまとめてる。
そのあたりはやっぱり人望が厚いってことなのかな…。
そうだね、わたしもバタフライはあげはさんだって思うよ。
うん!イケてる大人のお姉さん…わたしもあげはさんみたくなりたいなあ!
そっか、ララちゃんとひかるちゃんほどの仲良しでも喧嘩に…。
プリキュア解散の危機…そのまま解散しちゃっていたら、
やっぱり宇宙は消滅しちゃってたのかな…?今頃…。
本当によかったよ。もちろんララちゃんたちのためにもね。
ララちゃんも家族に対してコンプレックスみたいなのがあったんだね…。
わかるなあ〜。わたしの場合はね…もしかしたら夢と現実がどれだけ離れてるのか、
全然わかってなかったんだと思う…。実際は情けなさ過ぎて…。
でも、さあやもほまれもわたしのことを励ましてくれた。
それでわかったの。ゆっくりでもいいから、夢に向かってがんばろうって…。

>>163(ローラちゃん)
うん!そうだよね!ララちゃんにも言ったけれど、
わたしはわたしで…ゆっくり成長すればいいんだよね。
長所なんて実は特にないんだけれど、
でも誰かが喜んでくれるのなら、もっとがんばりたい!
ありがとうローラちゃん!さすがは女王様!
女王様ってことは、やっぱりみんな自然についてくるんだろうなあ〜。
うん!わたしもがんばる!やらないわけにはいかないもの!
ローラちゃんも純粋な心を持ってるよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)