掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

223 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/04/03(Mon) 12:31
ついにキュアウィング誕生ですね…。

自分が犠牲になろうとするなど一時はどうなるかと思いましたが
そしてそんな彼を放っておけないというエルちゃんも優しいのですね。
「僕のことはいいから逃げて!」といわれても動かなかったですし。

>>193(ラテ)
どうやらそうだったみたいですね…。
見知らぬ方がいきなり家にいるとなると警戒するのも無理はないかもしれません。
ですが割とすぐに和解できてよかったといえるでしょう。

とてもお優しい方だというのは見ていてわかりますね…。
外見だけ大人であるわたくしよりもずっと大人といえそうです。
そんな彼女もプリキュアになる日はそう遠くはないでしょう。

そういえば出ていましたね…。
やはり今年は記念すべき1年だというのがよくわかります。
これから公開される劇場版にも期待が持てそうです。

こちらも見逃せませんね…。
プリキュアのその後というのはなかなか描かれないものですし。
今のうちに物語をおさらいしておくというのもよいでしょう。

そうですね…いいものをもらいましたよ。
やはり感謝の気持ちというのはとても大事なものですから。

>>194
まさにプリキュアとともに育った世代ですね…。

物心ついたころには見ていた方も多いのではないでしょうか?
こちらでも初代が一番上に来るという結果になりましたね。
その一方で直接の続編(MaxHeart)が逆に下にあるのは気になるところですけど。

>>195(はなさん)
そうですね…油断は禁物とはいえ
わたくしがそのような事態に陥ることはないといえそうです。
特に嫌いな食べ物があるというわけでもないですし。

いずれは激突する可能性も大いにありますよね…。
それこそ最初はスカイランドまで乗り込んできていたわけですし。
もしかしたら何かしら行き来する手段を持っているのかもしれません。

>>202
エンディングにも魅力は多いですよね…。
ある時期からはダンスが取り入れられるようになりましたし。

そんな中ヒーリングっどプリキュアは8位ですね。
前半後半どちらを指しているのか、あるいは両方か気になりますけど
どれも少なからず人気がある以上激戦区になるのかしれませんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)