掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

231 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/04/04(Tue) 08:14

>>114
(はな)
ソラはかっこよくましろは気が利くしあげはは包容力があります。夕凪つばさは優しいですね。

はなは花見はすきですか? 食べ物やお弁当やお重を用意して楽しみですね。
桜と似てる花で梅とかあるみたいですね。ハナモモをしってますか?
さくらに似た花で鑑賞用の桃です。
ソラは学校でも友達できたみたいですね。
今回ツバサを不審者だとおもって行き違いがありましたがヨヨの説明で仲良くなりました。
ましろも知らなかったつばさの存在。
はなに妹はいますがつばさは弟にしたいですか?

>>120
(ゆい)
ついにツバサはウイングに変身したけど可愛いですね。
かるた毎年でてるんですね。晴着で表紙になってるとか。
アスミとルールーとゆいで大食い大会 アスミが喜びそうです。
ラビリンもアスミものどかもお料理しました。

ソラにはゆいたちは会ってるんですね。とても好印象なんですね。
いまはましろにあげはにつばさにとみんな性格いいですよね。
オールスターズFや映画で共演できるといいですね。

うどんは天かすやおあげを載せるとおいしいですね。
わかめをいれたり

カバトンをゆいは食べたくなるでしょう。
矢場とんのぶたに仮装したりしてるけど

ソラは学校でお友達ができたみたいですね。
ましろのおかげです。ましろもソラもお互いが必要な存在です。

試練はカバトンが相手ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)