掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

114 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/03/13(Mon) 17:49
>>50(ちゆちゃん)
そうだね…あっという間に過ぎちゃうよね。時間。
時が流れるのって本当に早いもんね。
うん、多分そうだと思うよ。少女ではいられなくなる…。
でもそれが成長っていうことなんだよね。
真面目はいいことだよ。わたしにはできないし…。
怖いかって言われると、そんなことはないよ?
のどかちゃんにも言われたように、ちゆちゃんらしくね。
わたし?そうだなあ〜。成長できるかな?
その点、ちゆちゃんには憧れるけれど…。

>>52
へえ、プリキュアの絵本が?電子書籍になるんだね。
そういえば、わたしも「さがして!プリキュア!」を買ったよ。
とても人気があるみたいで、売り切れ続出だとか…。
プレミア価格がついているんだって!

>>53-54
うん、今年のひな祭りも楽しかったなあ。
みんなで祝ったよ!おひな様飾った人はいる?
そしてラビリンのお誕生日なんだね。
おめでとう〜!これからものどかちゃんと仲良くね!

>>55-56 >>60
そうだね!オールスターズ「F」っていうんだよね。
いろんな「F」があるみたいだけれど、
やっぱり今回はとても豪華なものになるよね。
あと半年…待ち遠しいなあ。

>>61(ラテ)
うん、ソラちゃんはかっこいい主人公だよ!
わたしとは大違いだなあって思ったり…。
ましろちゃんのお家に住んでいるよね。
昨日の放送ではお掃除頑張ってたね!
自動車とかはスカイランドにはないみたいだね。
電気は…どうかな?同じくないのかも。
うん!まだまだこれからが楽しみだね!

>>67
前に違うアニメでこういう飛行機を、
一回見たことがあるんだけれど…。
ついにプリキュアでも実現したんだね。
空が舞台ってやっぱりすごいことなんだ…。

>>70(さんごちゃん)
うん!もう3月!春がやってきたよ〜!
これからは希望いっぱいだね!桜も咲くし!
もちろん聞いたよ!今年の映画!
オールスターズだから、みんな出れるだろうね。
キャラハンはこれからもきっと来るはずだよね。
ローラちゃんをメイク?そうだよね〜。
彼女、もともとすごい美人だもんね。
大人になったさんごちゃんはきっと、
本当にかわいいんだろうなあ〜。

>>78 >>100
カバトンの上司なのは間違いないね。
今回のボスは女性なのかも?
そしてネタキャラかあ…最初からそんな感じだけど。
でももう後がないよねカバトンも…。

>>79 >>106
エルちゃんは、今回はヨヨさんと一緒にいたけれど、
戦いのときは隠れていなくちゃね。
そしてソラちゃん…学校に通えるようになってよかった。
ヨヨさん、すごいよねそういうところも!

>>82(ローラちゃん)
うん…さあやたちと自分を比べちゃって、
彼女たちに比べたらいったいなんなんだろうって…。
そっか、わたしにも強さはあるんだね。
それが個性なんだ…ありがとうローラちゃん!
純粋な心…ずっと持っているからね。
それがうれしいの!女王になっても、
大事な仲間って言ってくれる人あまりいないよ!
うん、イケてる大人のお姉さんになるぞ〜!

>>84-85
強いプリキュアランキング!
わたしは23位!マリンと同じだね。
やっぱり、もっともっと強くならなきゃ!
EDはわたしたちも2つあるよ!

>>86(ルールー)
焦らずじっくりとかあ…そうだよね。
それができてこそなんだよね。
ありがとう!みんなに褒められてばかりだなあ。
よい上司?やっぱりクライアス社ってブラック企業だった?
うん、でもチャラリートたちも今ではいい人だね。
エルちゃん、そうだね〜。抱っこしてあげたいな。
はぐたんと仲良くなってくれたら、わたしもうれしい!
映画でハリーたちに?可能性はあるよね!

>>89
つばさって男の子は、まだいないよね。
いったい誰が変身するのかな…。
今回はかなりペースがゆっくりだから、
気長に待っているしかないけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)