掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

120 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/03/14(Tue) 17:58
>>61(ラテ)
うん!ただかるたを買ったはいいんだけれど、
まだ実際に遊んでないんだよね…。
そう、表紙にあたしたち4人の晴れ着姿があるんだよ。
素敵?ふふ、どうもありがとう!
アスミさんもいっぱい食べるもんね。
今度ルールーちゃんも誘って大食い大会したいなあ!

へえ、ラビリンもお料理を?
アスミさんやのどかちゃんまで?

ソラちゃん、会ったのはほんのすこしなのに、
とてもいい印象を受けたからね。うん、また会いたい!
映画でそれができると思うけれど。

天かすをかけただけで、うどんはおいしいんだよね〜。
たぬきうどんだね。うん!混ぜ込みご飯も大好き!
ふりかけやお茶漬けもね!

あっ、拓海のこと?
そうだよ、もう14年一緒!これからもきっとね。

おいしーなタウンは、みんな笑顔になれる町だよ!
みんなが来てくれるのを待ってるね!

スカイランド神拳ってすごいよね!岩も割っちゃうんだ!
ソラちゃん、そのうちもっと仲間が増えるよね。
もちろん、試練もあるだろうけれど…。

>>67
へえ〜!すっご〜い!
プリキュアジェットなんだね!
空にもプリキュアが進出したんだ!
ぜひ本物を見てみたいな!

>>70(さんごちゃん)
うん、ソラちゃんはかっこいいからね〜。
ましろちゃんとの間に、強い絆が生まれたみたい!
これからが楽しみだし、仲間も増えるね。
おむすび、あたしなんでも大好きなの!
バタフライが主人公じゃないピンクなんだよね。
あげはさんだってあたしも思うなあ。
招き猫は…日本だけかなあ?
おいしーなタウンにもとても大きいものがあるよ!

>>72 >>104 >>109
エルちゃん、お誕生日おめでとう〜!
3月12日かあ。まだ小さなプリンセス…。
これからスカイランドに帰る方法を探るんだろうけれど、
アンダーグ帝国からはプリキュアが守ってくれるよ!

>>74(さあやちゃん)
プリキュアの歴史…もう20年だもんね。
そのひとつになれたことはあたしもすっごくうれしい!
ひろがるスカイ!プリキュアはきっと、
これからたくさん大変なことあるよね…。
うん!もちろん仲間は大事だよ!
はなちゃんもそうだけれど、一緒に戦うわけだから。
そうなんだね!辛いものかあ…。
カレーはやっぱり激辛でないと満足できないかな?

>>78 >>100
女性の声だったね!あたしも聞いたけど…。
今のところは正体不明な存在かな。
でもいつか、出てくるのは間違いないね。
カバトンもそろそろ危ないかも…。

>>79
エルちゃんが戦いのときも、
あれで守られていればいいんだけれど。
ましろちゃんは優しい女の子だね!
とてもかわいいと思うなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)