掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

234 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/04/04(Tue) 18:06
こんばんは、みんな。
ツバサくんがキュアウィングになったわね。
あと一人…それがキュアバタフライよね…。
一体誰なのかしら…。

>>140-141
そうなのね、私立ソラシド学園…。
いい学校のようね。ソラも楽しそうだわ。
制服もかわいいと思うわね。
もしかしたら、プリキュアシリーズで一番かも?

>>142
そうね…あれは高いわよね。
でもそのぶん、とても充実しているのでしょう。
20周年記念のミラーパッド…。
わたしも買おうかしらって実は思っているの。

>>144(さあや)
ええ、食べれることが幸せなのよね。
食べ物に感謝してるのは大事なことだわ。
そうね…ソラはスポーツがすごすぎる上、
学力も高いんじゃないかしら。とてもかっこいいわね。
ゆいのように助っ人を頼まれたとしても、
きっとこなしてしまうんじゃない?
姉弟仲はいいけれど、小さいときはけんかもしたわ。
一人っ子のほうがいいのにって思ったことすらあるの。

>>148(さんご)
そうね…。「心に皺はできない」っていう言葉があるわ。
ずっとずっと若い心でいたいものよね。
そうなのよ、キュアアースはとても強いのよ。
アスミは普段は礼儀正しいレディって感じだけれど、
戦闘になると敵を容赦しないのよね。
ウィングが今回仲間になったわね。
次回歓迎会だとか…楽しそうね。あとはバタフライ…。
ええ、追加戦士はいるのではないかしら?

>>149 >>168
カバトンだけでないのはすでに示唆されているわね。
アンダーグ帝国…いったいどんな国なの…。
そしてアンダーグ・エナジーを使われることで、
物がランボーグ化してしまうわけね…。

>>150
えっ?発売日前に?
それはよかった…のかしら?
わたしもそのCDを通販で買ったのだけれど、
届いたのは当然22日だったわね…。

>>151
コンプリートブックはまた出るのね。
思えばデリシャスパーティプリキュアも、
放送休止っていうアクシデントがあったわ。
でもそれを越えてその本には期待だわ。

>>152
10月からはプリキュアも、
深夜にやるようになるのね。
みんな楽しみにしているわよね!
わたしもそうなのよ。

>>156(ララ)
ええ、リフレインの守りたかったもの、
そしてわたしたちが取り戻したかったもの…。
それらはどちらも「時間」だったのよね。
昨日の敵は今日の友ね…ええ、わたしもそう思うわ。
また違った出会いができるといいわね。
ええ、のどかは小さな頃からダルイゼンに、
体の自由と健康を奪われていたのよ…。
そうよね、恐ろしい話だわ。
ええ、やっぱりビョーゲンズは許せない相手だってことね。

ふふ、そうかしら?わたし、さっきも言ったんだけれど、
小さい頃はとうじとよく姉弟げんかしたのよね。
そうね、大人になったら2人で旅館やっていけたらいいわ。
それは仕方ないわ。ジャンプは個人差あるもの。
わたし?そうね…大会に出られるくらいには跳べるけれど、
上には上がいるものなのよ。オリンピック選手とかね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)