掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

144 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/03/19(Sun) 21:03
>>118 >>122
うん、わたしも最初驚いちゃった。
プリキュアの成長を描いた2作品が出るんだね。
どうやら土曜日の夜みたいだけれど、
これはもっと可能性が広がるね!

>>120(ゆいちゃん)
うん、みんなプリキュア20年の歴史の一部だね。
どのプリキュアもやっぱり、みんなすごい!
そしてひろがるスカイ!プリキュアもそうだね。
もちろん、戦いに身を置く以上は簡単ではないね。
OPを見ていると、今回の敵は強いのかな?って思うし…。
でも仲間がいるから、みんなきっと力を合わせてくれるね。
うん!カレーといえば辛くなきゃね。
超激辛にしているよ!いつも食べるときはそう!

>>124(まなつちゃん)
うん、桜ようやく咲いたよ!
そうだねうれしくなるね。希望の季節がやってきたよ〜。
夏は毎年のようにすごく暑いからね…。
夏休みの予定は…今年は何しようかなあ?
ソラちゃん、人間界ではすごい運動能力なんだね。
みんなびっくりしちゃうほどのものだし…。
カバトンはそうだね…また失敗しちゃったもんね…。
プリティストアでは、やっぱりいいグッズが売ってるね。

>>126 >>140
ソラシド中学校かあ。私立なんだね。
黒板に大きく、ソラ・ハレワタールって書いてたね。
ただ「ル」の部分が反転してたけれど…。
制服もかわいいよね!二人によく似合ってる。

>>128(のどかちゃん)
ミラクルリープのとき13人で、
その何倍の人数になるんだよね今回は!
9月…あと半年あるもんね。すごく楽しみ!
うん!夢はとても大事だから。
きっとあの女の人は冷徹な人かなあ…。
なんとなく、そんな感じがするよ。
そうだね。悪い人だろうね。
誰かが犠牲になって勝っても喜べないもんね。
プリキュアならそういうことがないって信じてるけれど。

>>131
へえ〜。70代以上の男性も見てくれてるの?
それはうれしいなあ!でもわたしたちは圏外だね…。
もっともっとがんばらなきゃいけないってことだね。
これからはみんな楽しんでくれるよね!

>>132
取り柄?う〜んそうだね…。
大したものがないんだよね、わたしの場合…。
まあ、何かを作るのは得意かもね。
でもプリハートはさすがに作れなかったけれど…。

>>133
20周年記念アイテム?なんだろう?
やっぱりとっても豪華なものかな?
そう言われると気になっちゃうなあ〜。
あとで調べてみるね。

>>137(ちゆちゃん)
そうだよね。食べられない人だっているし…。
わたしも食べ物にはちゃんと感謝しないとね。
うん、初めて変身するとびっくりだね!
まあ、今回ソラちゃんは変身しなくてもすごかったけれど。
スポーツはまったく問題ないね!
ゆいちゃんみたいに、助っ人頼まれたりするかも?
3人目のプリキュア、次回出てきそうだね。
姉弟仲がいいんだね。うらやましいな…。
わたしにもいたらいいのになあ。

>>141
うん、ソラちゃんよく制服似合っていたね!
彼女のカラーと同じブレザーとスカートだし。
でも私立なのに、よくいきなり入れたよね。
ヨヨさんはやっぱりすごい人だね。

>>142
それが20周年記念のアイテムかな?
あのヨヨさんの持っている鏡からきてるんだね。
71種類…ずいぶんあるね!
まあ、ちょっと値は張るけど…楽しそう!


今週もがんばろうね!
せっかく桜が咲いたのに、しばらく雨みたい…残念。
また日曜日にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)