掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

236 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/04/04(Tue) 18:09
>>189(えみる)
そ…そう?それならうれしいわね、
青は知性の色よね。水無月かれんさんが言っていたように。
わたしもソラも青ね。がんばっていきたいわね。
ふふ、わたしがヒーリングっどプリキュアの参謀?
それもいいことかもしれないわ。
ええ、2つの夢はいつか叶えるわね!
すこやか市は街中に足湯もあるから。
一年中お待ちしているわ。

>>194
どの年代に聞いても、
やっぱり初代はすごいものよね…。
プリキュア5もそうだけれど。
わたしたちもがんばらないとね。

>>195(はな)
ええ、時間って楽しければ楽しいほど、
どんどん流れていってしまうのよね。
少女でなくなっても大丈夫よきっと。
純粋な心を失わなければ、きっと変身できる…。
わたし?ええとそうね…。真面目「すぎる」のよね…。
あなたはもっともっと自分のこと、肯定してあげてもいいと思う。
もっとも、これはわたしにも言えることなんだけれどね…。
成長は止めず…いつまでも、ね!

>>202
EDテーマね、ここでは1位がドキドキ…?
へえ、いいものねたしかに!
わたしたちは8位なのね。アスミが加入してから、
それも変わったけれど…。

>>203
あら、のどかすごいじゃない。
プリキュアの偉大な人たちと名前が並ぶなんてね。
これはわたしも負けていられないわね。
青いプリキュアとしてがんばらないと…。

>>204(ゆい)
人生をやりなおす人たちはきっと、
もう同じ過ちは犯さないわよね…。
そうよ、わたしもあなたもプリキュア。
わたしたちが一緒に集まる映画が必見ね。
ええ!最終決戦はいつも、世界の命運がかかってるわね。
キュアウィング、出てきたわね。
あとはバタフライよね。その人でそろうのだけれど…。
追加戦士もいるのかしら…?

>>208
鳥バージョン?へえ…。
そのぬいぐるみね。あのオレンジの…。
体が丸くてかわいいわよね。ツバサくん。
もちろん人間態にもなれるんでしょうけれど。

>>210
赤ちゃん泥棒ね…。
それはどっちなのって言いたくなるわ。
カバトンは今回、エルちゃんを一時的にとは言え、
その手中に収めたわけだけれど…。

>>213
20周年の記念の商品が…。
ブラックとホワイトから、
今に至るまでがわかりそうね。
伝説になるわけだわ。

>>214(あげはさん)
初めましてあげはさん。
わたしは沢泉ちゆ、キュアフォンテーヌに変身します。
ソラたちと同じく中学2年生です。よろしくお願いします。
あなたは保育士さんを目指しているとか。
素敵な夢ですね。きっと叶いますよ。
アスミも言っていますが、あげはさんは勇敢ですね。
戦う覚悟はもうプリキュア並なのかも?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)