掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

245 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/04/06(Thu) 18:08
さんごだよ、こんばんは。
キュアウィング!かっこいいよね!
これからもツバサくんは、ふだんあの鳥の姿でいるのかな?

>>149 >>168
うん、そうだね。今のところカバトンだけだね。
でも、その上司みたいな女の人はいるみたい。
アンダーグエナジーかあ。怖いよね…。
それにエルちゃんを染めようとしているのかな…?

>>150
えっ?CDが発売日前に届いたの?
へえ〜。わたしも通販で買ったんだけれど、
とってもいいよね!今回のOP!
スマホに入れれば、いつでも聞けるからね。

>>151
コンプリートブックも楽しみだなあ〜。
再来週だね!その日は本屋さんへ行くよ!
きっと置いてあるとは思うけれど、
なかったらまた通販サイトを使おうかな?

>>152
素敵なタイトルだね!キボウノチカラって!
大人になったプリキュアは、どうなってるだろう?
わたしたちが大人になった姿も、
いつか描いてくれたらうれしいなあ。

>>156(ララちゃん)
うん…わたしたちの最終決戦もけっこう大変だったね…。
そう、ヤラネーダ。強かったよ!
しかもだんだん進化していったの!ゼンゼンヤラネーダになって、
ゼッタイヤラネーダ、そして超ゼッタイヤラネーダ…。
へえ、ひかるちゃんの学校が楽しそうって?
いいことだね!そこで地球のことたくさん学んだんでしょ?
ありがとう、わたしの気持ちがわかるなんて…。
うん、ララちゃんも周りが気になってたんだね。
そう、ローラが叱咤激励してくれたんだよ。
ふふ、どうもありがとう!でもララちゃんだって素敵なんだよ?
個性があって、とっても輝いてるもの!
うん!今年の映画はオールスターズだね〜。
みんなに会える!とってもうれしいなあ。
そっか、宇宙に住むみんなの力…でもそれを味方につけちゃうんだもの、
やっぱりララちゃんたちのしたことはスケールでいえば一番だね!
うん!メイクアップアーティストは、そのお化粧するその人の個性を、
最大限に引き出すのがお仕事みたいなものだね!
口紅も塗るし、ファンデーションもつけたり、アイシャドウをしたり…。
そうだよね!まなつはさすがプリキュアのリーダーだけあって、
ひかるちゃんに通じるところも多いね。
えれなさんとまどかさん、かあ…学年では先輩なんだね。
あすか先輩とみのりん先輩?えっとね…あすか先輩は、
とってもかっこいい人だよ!男勝りでね、カリスマがあるっていうか…。
そしてお料理が得意という、女性らしい一面もあるの!
みのりん先輩は、普段はとってもおとなしくって本を静かに読んでることが多いけれど、
ときどきキャラが変わっちゃうんだよ!名探偵みのりんとかね…。
えれなさんとまどかさんはどんな人たちなのかな?

>>164(ローラ)
ローラの場合、自分は自分っていう思いは、
絶対に失わないんだろうね。しっかりしてるもの。
うん、わたし今まで自分の意見っていうものよりも、
みんなにただ合わせてただけで…。
そんなの、優しさとはちがうもんね。
うん!ローラの言葉も、わたしの成長に役立ったよ!
自分をしっかり持つ…かあ。そうできるようにするね!
ローラはやっぱり、一生ローラなんだろうね!

>>167(ルールーちゃん)
うん!みんなプリキュア仲間!77人!
これからも増えるんだからより楽しみだよね。
追加戦士…いるのかなあ?1人かあ…。
その人が出ると、一気に物語が動き出すんだよね。
はぐたん…会ってみたいなあ。
うん!赤ちゃんはみんなの希望だよね。
保育士体験をしたんだね!どうだった?やっぱり大変?
ほのかさんと話せたなんてうらやましいなあ。
わたしも今年の映画は楽しみ!
うん、どんどん食べてね!

>>169
わたしはそうだなあ…雑誌を読むことが多いかな。
おしゃれとかファッション関係のものだね。
あとはやっぱりまなつたちと遊んでるよ!
もちろんあすか先輩も一緒にね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)