掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

250 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/04/06(Thu) 21:41

>>143
(さあや)
あげはは子供好きなのか保育士の学校へいってますね。
ソラが世話を焼かれたりリップとか化粧をしてあげたり面倒見が良いですね。
ましろもお世話したりましろ自身ソラの世話焼きだったり…
さあやもお姉さんほしかったんですね。わたしはみんなのお姉さんなので
ときにはお姉さんが欲しかったりしますね。一人っ子ですか…
さあやもわたしも一人っ子ですね。

春だからあたたかくなりますね。朝とか風が吹くと寒い!

アスミはわたしの妹!ふたりでいるとばえるでしょう。微笑ましいものです。

学校でもどこでも戦ってるけどけが人はでてきませんね。
プリキュアたちが痛い目にあってるけど終わると元通り

2日も街中をカバトンが荒らし回ってるけどエルちゃんの力で
つばさもペンとストーンを手に入れてキュアウイングになりました。

つばさをさあやのおとうとしたいと思いませんか?

くるまを運転するあげはちゃん 飲酒はしないけどスマートフォンを見ながら運転しないと
いいですね。

エルちゃんはふしぎな能力があってソラやましろ、つばさをプリキュアにしています。
あげはがプリキュアになるのはどんな場面でしょうね。

スマイルプリキュア、さあやは見てるんですね。ここでも何人か放送をみてるって
いってました。

ACCESSを使い方覚え中なんですか?

情報をまとめたファイルつくるといいですね。
アニメ、コミック、ゲーム、音楽、関連商品、その他のファイル
今年のシリーズの映画とオールスターズFの映画77人元気に登場するといいですね。
みんな力をいれているんですね。

PCのスキルが習得できるといいですね。
MOS検定とかうけてみるとか本を読んでみるとか
Excelはマス目って意味です。辞書をみるとでてきます。

やりたいことやっていくといいですね。人生は長い86歳からPCITで大成する人もいるし
夢のその先にまた夢が現れる 人生は終わってみないとわかりません。

レントゲンの診断をAIに手伝ってもらったりお医者さんはミスが減って喜ぶでしょう。

ラビリンのとし卯年です。

さあやが健康で綺麗でいることを願います。

>>145
(さんご)
さんごはもっと可愛くなりたい… 美容やスタイリストやメイクのお仕事を目指すのでしょうか。
高校生になったらさらに可愛くなります。大学生になったら綺麗な人になるでしょう。
もっと大きくなったらローラもびっくりする美人さんになるのかも。

ヒーリングアニマルの擬人化絵を結構あります。
くるるんは雌だとおもいます。

異界のお姫様たち みんな綺麗で可愛いですね。
プリキュアになったお姫さまもいるし
さんごの母親もメイク上手ですししてもらうのもいいですね。

アスミはわたしが大好きでいまのままそばにいて欲しいですね。

電子書籍無料のがありますね。インディーでKindleとかあちこちあります。
iPadだと広い画面でみれますね。テレビに写せばもっと大きい画面が
小さい文字をみたいとき拡大鏡のアプリケーションを使うと便利です。

おあげ二枚の赤いきつね知ってるんですね。
わたしは別売りおあげをいれてたり…

幼馴染のお姫さまという3人の恋愛漫画がチャンピオンに連載してます

今日からはじめる幼なじみはくらげバンチに連載。無料で新しいのが見れます。
中学生の男女が付き合うはなし 主人公たち以外のカップルが3組くらいでてきます。

さんごと会えるの楽しみです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)