掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

143 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/03/19(Sun) 21:01
みんな、こんばんは!
ソラちゃんの学校デビューだね。
いろいろあったけれど、もうみんな友達!


>>112(アスミさん)
はい、20年続くシリーズはそうそうないですからね。
今年の映画が今からとっても楽しみです!
やっぱり、とっても楽しいものになるでしょうね。

そうかもしれません。プリキュアの力は、
どんどん新しい人に受け継がれているんだって思います。
きっとそうやって、昔から地球を救ってきたんでしょうね。
そして次のプリキュアも生まれるでしょう。

う〜んそうですね…少なくともカバトンよりは上の立場の人ですよね。
大ボスだとしたら、かなり早い段階で登場したことになります。
はい、いずれあの声の主は現れるでしょうね。
そのときカバトンは失脚しているのかも…?

>>113(はな)
追加戦士が出ればそれ以上だね。
うん、よくぞここまで増えたよね!
クライアス社に勝てたのはみんなの努力によって…。
そうだね。また力を合わせようね。困難があったら。
あのOPで影になっている人はやっぱり、
ソラちゃんの憧れの人なのかな…。
出てきたならきっとソラちゃん感激だろうね。
3人目、次出てきそうだね。男の子が登場するよ!

>>116
プリキュア5ののOPはわたしも好きかな!
再放送で見ていたんだけれど、歌詞が好きかな。
「勝ち負けだけじゃない明日へ」っていうのが特に!
わたしたちのOPも親しまれたらいいなあ。

>>117(ラテ)
そうだね、あげはさん出てきたね!
やっぱり子供が大好きな人なんだろうね。
そうだね、わたしもメイクならしてもらいたいかも!
わたしは一人っこだから、お姉さんって新鮮!
ラテもそうなんだね。

振り袖も和服も?わあ、素敵!
春だもんね〜。やっぱりとてもいいことだよ。

アスミさんと一緒だと、ふたりとても微笑ましいよ!

今回も学校で戦ったねソラちゃんたち!
けが人が出なくてよかったなあ。

お医者さんで漫画も描くなんてすごいよね。
へえ、ホームズの作者もなんだ!
それも知らなかったなあ…。

うん。新しい命を取り出す仕事だもんね。
やっぱりこの仕事最高ってマキ先生も言っていたし…。

うん、パソコンは毎日触っているかな。
エクセルとワードなら使えるんだけれど、
将来はもっとPCスキルが求められるね。

贈り物…うん。負担にならないようにするね。

そうだね!ひな祭りは女の子のお祭り!
5月5日の子供の日が楽しそうだね。

プリキュア初の車を運転できる人だね。あげはさん。
ソラちゃんのことが気になっているのかな?

うん、ソラちゃんのマントはきっと憧れの人をイメージしてるのかも。
エルちゃんは、どうして狙われるんだろうね?
うん、ただのプリンセスではないね。

スマイルプリキュアは、今ちょうどピエーロが復活したところだよ。
折り返し地点だね。ジョーカーが本当に悪どいね…。

うん、というかACCESSしかデータベースソフトは知らないかな。
へえ、エクセルってそういう意味なの?
コミックとかの情報に?そうだね。そういう形式があるといいね。
うん!今年のオールスターズはみんな張り切ってるよ!
Fはそうだね…わたしはみんな友達ってことで、
「Friends」のFでもあるのかなあ…って思うけれどね。

うん、まだまだ人生やりたいことがいっぱいあるからね!
夢を叶えてそれで終わりじゃない…むしろ始まりだね。
ありがとう!長生きするよ!

BLACK JACKみたいなお医者さんになるね!
電子カルテにAI診断かあ…そうだよね。
医療の現場も進歩しているね。
手術ロボット?そこまでいるんだね。

お寺や神社もM&Aされる時代なんだ…。
近代化だね。築地本願寺って聞いたことあるかも。

うん!ラビリンの年だね。うさぎ年!

そうだね。まずは勉強がんばるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)