掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

251 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/04/07(Fri) 17:50
こんばんは〜っ♪
キュアウィングね!かっこかわいいって感じ?
これでひろがるスカイ!プリキュアも3人ね。
あとはバタフライだけど…?

>>167(ルールー)
ふふ、どうもありがとう!
素敵な女王様ね…もっと言ってくれてもいいのよ?
あら、連れてきたい人がいるのなら一向にかまわないわ!
みんなでグランオーシャンにきてちょうだいね。
まあね…メルジーヌ様のときまでは、
人魚と人間の交流はNGだったけれどね。
わたしは全部オープンにしているの!
ふふ、完璧でしょわたし?まなつとは親友だけれど、
あなたたちとももっと仲良くなりたいわ!

>>168
アンダーグ・エナジーねえ…。
あれでランボーグを作り出しているのね。
でもその量に比例してエネルギー消費が多くなる…。
諸刃の剣ってことね。

>>169
それなら、くるるんと一緒に遊ぶことがそうだわ!
女王もなんだかんだで疲れること多いからね〜。
あの子と戯れていると癒やされるのよ。
地上に行ってまなつたちと会うのもそうだけど。

>>172(ここね)
ええ!ぜひお願いするわ!
わたしももっともっとおしゃれになりたいもの!
食べ物を守るプリキュア…そうよねあなたたち!
それがなければ生きられないものね〜。
そうね、まだ映画には時間があるわね。
それまでには4人揃うのはもちろん、
追加戦士だって出てるかもしれないわよ?
オールスターズの映画…わたしたちも出られるものね。

>>173
へえ、えりかがね…。
キュアマリン…あの子も考えたものね。
まあ、わたしとは喧嘩もしたけれど…。
でもやっぱりそういうとこ、あの子らしいかも!

>>175(アスミ)
でも地球が家というのも、あながち間違いでもないわよね。
キュアアースなのだし…でものどかのおかげで?
彼女の家に行くとなったときは、何か不安とかなかった?

ソラは仲間を思うあまり、危険な目にあわせたくなかったのね…。
でもそれは、ときに孤立してしまうことでもあるわ。
あなたも仲間をとても大事に思っているわよね!
でもそれゆえに、あなたも一人で抱え込んだりしなかった?

わたしも人魚の姿でしかなかったときは、
まなつたちに大いに迷惑をかけちゃったわね〜。
でもやっぱり、遠慮してちゃいけないのね…。

>>176 >>182
ピッコロちゃん…それも飛べない鳥なの?
でもツバサは見事キュアウィングになったわね。
オレンジのプリキュア…かっこいいわ!
これから先、どんな活躍をするかしらね?

>>177 >>181
へえ、ヒーローライブスペシャル?
ゴールデンウィークのイベント…。
それは楽しそうね!わたしも見てみたいわ!
歴代プリキュアって、全員出てくるのかしら?

>>178(さあや)
ゴプリキュア…家族にも大受けだったわね!
れいかは…ちょっと天然入っているのかしら…?
出たわね、キュアウィング!
航空力学…わたしは難しいことはわからないけれど、
やっぱり飛べるようになることはいいことね。
あとはバタフライなのよね…それで4人揃うんだけど。
やっぱりあげはだと思うわよね?
わたしもそうだと考えてるんだけれど…。

>>180
エルちゃんも大きくなってるわね〜。
とてもかわいいわ!まさに天使ね!
話せる内容もだんだん広がっているし…。
成長がうれしいわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)