掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

178 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/03/26(Sun) 20:12
みんな、こんばんは!
ツバサ…飛べない鳥、かあ…でもあの子が、
キュアウィングに変身するんだね!


>>145(さんごちゃん)
うん、そうだよ。南乃島へ行って、
みんなが海に浮いたりしていたね!
ただそこにも夏休みをもらうために、
ヌメリーたちがやってくるわけだけれど…。
ローラちゃんは歩行ができるようになって、
ますます活き活きしてるね。
あすかさんは逆チョコをたくさんもらえるのかもね!
オーディションといえばその回のとき、
すっごくさんごちゃん輝いてたもんね!

>>149 >>168
うん、そうだね。カバトンばかりだね。
一応他には、あの謎の女の人がいるけれど…。
もしかして女性ラスボスだったりするのかな…?
そうなるとスター☆トゥインクルプリキュアと同じだね。

>>150
発売日前にCDが届いたの?へえ…。
あっ、もしかしてアマゾンプライムかな?
それで注文すると、その日のうちに届くんだよね。
でも発売日前に届くのはすごいなあ…。

>>151
デリシャスパーティプリキュアにも、
やっぱりコンプリートブックが出るんだね。
これも毎年わたしも買ってるから、
今回ももちろんそうするね!

>>159(ララちゃん)
そうだよね!今年の映画にはみんな集まるよね。
オールスターズ…20年分の思いがひとつになるんだね!
うん、もっちろん!そのときはがんばろう!
入場特典もきっと豪華なものになるよね〜。
好きな機械はね、やっぱり自分で操作するタイプのものかな!
パソコンとかもそうだしあとはやっぱり、
前に映画でミデンが出てたように、ああいうカメラも好き!

ふふ、そう?ひかるちゃんも初めて見たときは、
このロケットには目を輝かせていたんだね!
あっ、そうだったよね。聞いたかも。4人で直したんだ…。
スターロケット…地球にあるもので修理できたんだね。
宇宙のどこにでも行けるのかな?これがあれば!

そうだね!スカイランドの特集みたいな感じでね。
わたしたちの後輩だもんね。20周年にあたる…。
ウィングは次回出てくるよね。バタフライもまもなくだね!
それじゃあ、みんなのイマジネーションこそが、
その闇を打ち消す希望の光だったわけだね!
ひかるちゃんならきっと、すごい大人になるよ!
今の少女の純粋な心のまま、そうなるに違いないよね!

>>163(ローラちゃん)
そうだね!ゴプリキュアのみんな、
落ち込んでたけれど面白かったね!
れいかちゃんはお笑いは奥が深いって言ってたね。
キュアウィング、次回覚醒だね!
うん…航空力学の研究をしてるんだってね。
飛べるようにいつかなるといいね。
バタフライも控えてるし、4人揃うのはもうすぐ!
あげはさんも変身するだろうし!

>>165(ルールー)
うん、ハリーとはぐたんはいつも一緒だから、
もしかしたら2人一緒の扱いで来るかもね。
またすこやか市へ行くのもいいよね。
うん!成長した姿を見てもらおうね。
えみるちゃんのほうが年上なんだよね本当は。
多分15歳は離れているんじゃないのかな?
うん、ウィングようやく登場だね。
12歳…人間ではなく、鳥が変身なんだね!

>>169
オフタイムには…そうだね…。
そこでもやっぱり勉強だね。お医者さんを目指すわけだし。
努力を怠っていてはいけないものね。
必ず、夢を本気で叶えなきゃ!

>>170(ここねちゃん)
うん、母がわたしのことを思ってくれているのは、
とてもよくわかるの…夢を応援してくれているし。
ありがとうって何度も言っても足りないよね…。
うん、そうだね。プリキュアの再放送があるから、
わたしここに参加しようって思ったんだよ!
みんなも来年は再放送だね。あっ、今年の映画?
そうだね、オールスターズだからより楽しみ!
77人、みんな出れるね!セリフもあるのかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)