掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

259 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/04/09(Sun) 09:22
おっはよ〜。
OP映像が変わって、わたしも出てくるようになったね!
そしてあの少年も!…何か次回不安だけれどね。

>>252(ローラちゃん)
ローラちゃんかあ、わたし聖あげは!どうぞよろしくね!
えっ…?グランオーシャン?女王様って…?本当?
明らかにわたしより年下なのに…。
これはお姉さん驚いたなあ〜。
そして変身するとキュアラメール?へえ〜。
うん!わたしのカラーはピンク!
そうだね。プリキュアではいつも主人公だったね。
まあ今回は特別ってことじゃない?
うん!ローラちゃんが楽しい子で、わたしもうれしい!

>>257
ほまれ?へえ、キュアエトワールの子なんだね。
それはお誕生日おめでとう!HUGっと!プリキュアかあ。
15周年のプリキュアだったんだね。

>>258(アスミさん)
へえ〜。そういえばラテって、まだ幼いみたいだもんね。
お世話係が必要になるのもわかるかなあ…。
何か大変なことってない?お世話も楽じゃないでしょ?
そうだろうね。将来は国を背負うんだよね〜。
子供もそうだけれどさ、誰かを教育って責任重大だよね!
きっとラテを立派なレディにする覚悟があるんだろうね。

うん…そうなんだよね。優しさは強さになりうるよ!
そうなんだね!アスミさんもやっぱり大切なもののために戦ってるんだ!
わたしもそういう力を…かあ。そうだね、あったらいいのになあ。
アスミさんはすっごく強かったみたいだね。
その力の源って、やっぱり地球を守ろうっていう使命感からかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)