掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

258 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/04/09(Sun) 02:40
>>225(あげはさん)
はい、立場的にはそうといえますね…。
確かにくしくもお世話する仕事という意味では共通していますよね。
ラテも子供たちもこれからの未来にとって大事な存在でもありますからね。

優しさが強さ…わたくしにもそういった心を持った仲間がいたくらいですからわかります。
わたくし自身も大切なものを守りたいという想いが具現化したようなものですから。
いずれはあなたにもそういった力を得るときが来るかもしれませんね。

>>227(まなつさん)
わたくしの場合はそうなりますね…相手が見下していた。
ですがわたくしもわたくしで苦戦を強いられ危うく心が折れかけたことがあります。
それは更なる強敵であるギガビョーゲンが初めて登場した時で1度は撤退せざるを得ませんでした。

ここもまた出会いの場でありますからね…。
プリキュアもまだまだいますし話が進むにつれてまた現れるでしょう。
いつしかオールスターズにふさわしい場所になるかもしれません。

>>233
こちらも初代がトップですね…。

これまでのランキングの結果からして満場一致といえるかもしれません。
それ以外は性別や年代層によって分かれるのも見どころですね。

>>235(ちゆ)
一時期はかなり危なかったですね…。
エルちゃんを助けるために自ら犠牲になろうとしたくらいですし。
ですがそれを乗り越え新たなプリキュアとなったわけですね。

ありがとうございます。
…ですがわたくしもまた皆さんには助けられています。
誰か1人でもいなければ成し遂げられなかったでしょう。

>>238-239>>257
おめでとうございます。

今年は多くのプリキュアにも出番があるでしょうし
また彼女たちに会える日が来ると思うと楽しみですね…。
そしてこれから迎える方もいますし目が離せないでしょう。

>>240(のどか)
そうですね…それは間違いありません。
わたくしたち全員にいえますし希望が失われない限り負けることはないでしょう。
その時はそれくらいの活躍をしていきたいものですね。

意外かもしれませんけどね…でもきっとお気に召すでしょう。
それだけ魅力的な一品なんですよ、わたくしだけではないくらいに。
まさにすこやか市の誇りといってもいいと思います。

一見簡単そうに見えて難しいですからね…。
あくまでできる人はできる、そんなところだと思います。
あるいは敵が投げてきたのを粉砕することで身を守るという実用にも活かせそうです。

>>244
オープニングがなくては始まりませんからね…。

比較的タイトルがそのまま入る傾向にあるみたいですね。
そして前期後期で2バージョンあるタイプもあったりするみたいですし
登場した方に応じて映像が途中で変わるパターンもありますからそこも見どころですね。

>>246(さんごさん)
今のところは地上世界が中心ですが
いずれどこかでスカイランドに戻れるときが来るかもしれませんね…。
それでもプリキュアとしての強さに変わりはないとは思います。

はい、3人はその形でヒーリングアニマルと一体化しますからね…。
わたくしの場合は代わりにハープを扱うという形になります。
もちろん、強さに関しては言うまでもないでしょう。

一応ないわけでもないんですけど…。
ただ、ほかにもやりたいことがあったというのが一番ですね。
わたくしの場合は目立ちすぎてしまうのも気になりますし。

>>251(ローラさん)
どういう過ごし方かわからなかったのもありますけど確かにそうですよね…。
それはさておき不安ですか…最初は見ず知らずのわたくしを受け入れてくださるのかと思いましたけど
幸いにもラテが先にのもとにいたので旅をしているその主人という形で紹介されました。

仲間を危険な目にあわせたくない…その気持ちはわかります。
しかしその「仲間」もまた同じことを思っているのも事実ですからね。
お互いがそれに気づいたとき、より強くなれるのかもしれません。

地上では勝手が違う部分も多いですからね…。
そもそも本当にいるとは思っている方もなかなかいないものですし。
ですがそれを受け入れてくださった以上仲間に変わりありません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)