掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

252 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/04/07(Fri) 17:51
>>185(あまね)
そう?遠慮することないわよ。
とっても真面目なのは認めるわ。
そうね〜。女王は本来、もっと年齢が上の人だし…。
若いから、メルジーヌ様に聞くことが多いわね。
優秀な副会長?ああ、そういう子いたわよね!
選挙ってお金もかかるの?でもあなたなら、
きっと当選できるって思うけれど?
追加戦士は夏ね。それも含めて楽しみだわ。

>>187
まあ、そうでしょうね。
ランボーグ…あれも少しやめてほしいものね〜。
暴れまわるだけが能じゃないでしょうに…。
まあ、カバトンみたいなのが主人なら仕方ないかもだけど。

>>190(えみる)
ええ、これからもずっとくるるんとは一緒よ!
そうね、まなつだってわたしのこと、
親友だって思ってくれてる…うれしいことね。
ええ!南乃島へ行くのはとっても楽しかったから、
また行きたいって思うわね。
そうね〜。わたしはこうして女王になったけれど、
10代のうちはよく遊ばないとね〜。
はなの妹さんと仲がいいの?なんていう子?
そうね、女王ならば人生の達人になりたいわ!

>>194
30代以下が選ぶ歴代プリキュア?
へえ…子供の時に見ていたとかそういうことかしら?
わたしたちは…6位だわ。
みんなにもっともっと親しまれたいものよね。

>>196(はな)
そうよ、背伸びしたって仕方ないもの。
ゆっくり、じっくりってこと忘れないでね。
長所、あなたが自分で一番気がついてないのね。
あなたはたくさんそういうところあるのよ?
誰かを喜ばせる…それができるの。自信持って!
わたし?ただ女王ってだけなら、
人魚たちもついてきてくれないわ。
やっぱりわたしももっともっと成長しないと…。
ふふ、どうもありがとう!お互い頑張りましょ。

>>202
今度はEDテーマが好きなプリキュア?
そう、ドキドキプリキュアが一位なのね。
わたしたちは12位?う〜ん、残念だわ…。
とってもいいとは思うんだけれど…。

>>203
あら、のどかすごいじゃない!
なぎさ、のぞみと名前が並ぶなんてね。
憧れる存在…わたしもそうならないとね。
うんうん、素晴らしいわよ!

>>205(ゆい)
そうね…真っ暗だからこそ、
深海には何があるかわからないのよね〜。
そうよ、アースはだからこそ、
地球のことを知っている存在だと思うわ。
たくさん食べなければいけない…それならいいことね!
ええ、あなたはみんなの役に立ってるわ。わたしが保証するわね。
4人揃った時の決めポーズ?そうね〜。
あなたたちのときは、腰に手をあてて、胸を張って、
「デリシャスパーティプリキュア!」って言ってたわよね!

>>208
夕凪ツバサ…へえ、そのぬいぐるみ?
鳥バージョンなのね。4月1日発売…。
プリキュアもたくさんぬいぐるみ出てるわよね。
わたしはくるるんのものがあればいいのにって思うわ。

>>210
赤ちゃん泥棒ねえ…。
カバトンはいつもそうしようとしてるわよねえ。
本当、醜いって思うわ…。
早くあきらめればいいのにね。

>>213
3シリーズが連続で出るの?
ふたりはプリキュア…そこから始まったのね。
3ヶ月一気に出るなんてすごいじゃない。
今後も注目ね!

>>214(あげは)
あら!あなたは…。はじめましてっ!
わたしはローラ!ローラ・ラメールよ!
グランオーシャンの女王をしているの!
変身するとキュアラメール!
気軽に「ローラ」って呼んでね!
それにしても…あなたが来てくれて、より楽しくなりそう!
18歳…みんなのお姉さんって感じがするわよねえ。
あなたのイメージカラーはピンクなのね。
ピンクっていえば、今までは主人公だったわけだけど…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)