掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

26 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/02/25(Sat) 19:42
>>988 前>>994(ひかるちゃん)
まずは新スレおめでとう!わたしもがんばるね!

デリシャスパーティプリキュアの決め技だもんね!
4人…じゃなくて、コメコメも合わせて5人で放つ大技!
うん!ゆいちゃんたちはがんばったよね!
歴代プリキュアの仲間入りかあ。また伝説が増えたんだね。
わたしが?うう…どうもありがとう〜!
うん、諦めないことは重要だけれど…最初はわたし、
すっごく気負っていたからね…それがいけなかったのかも?
でもそうだね。みんなのおかげで立ち上がれたんだ!
わたしだって、プリキュアのリーダーなんだって自覚持ったよ!
ひかるちゃんは何かある?落ち込んじゃったときとか…。
プリキュアのリーダーもお互い楽じゃないと思うけど。
20周年の今年は…バタフライまでで77人みたいだから、
もし追加戦士がいるのなら78人かもしれないね!
うん!わたしも見たよ!キュアスターになったひかるちゃんも、
それに他のみんなもたくさん映ってた!
あのとき「キラやば〜っ☆」っていう決め台詞も言ってたよね!
あまねさん、やっぱり強い心を持ってるね!
ジェントルーになっても、それを失わないのはすごいよ!
絶望を希望に変える…それがプリキュア…わたしなんだね!ありがとう!
うん!みんなの力で、わたしまた強くなれたんだ!

ビョーゲンズを乗っ取る…そこまで考えてたんだね!
そしてキングビョーゲンもやっぱり、とても悪い人だったんだ…。
ひなたちゃんの気持ち、少しわかるかも…わたしも先走ることあるからね。
そうだね!あまねさんはナルシストルーと決着をつけたね。
そして今ではあの人を許しているんだね。かっこいいと思うなあ。
好き嫌いも激しい…わがままなんだよね。ナルシストルーって。
ブンドル団に入っちゃったのも、そのへんの心の弱さからなのかも…。
惑星レインボー、とてもいい場所みたいだね!
それはそうだよね!復興したその星へ行ってみたいって思うよね!
そしてユニちゃんもまた、アイワーンを許したんだね…。本当に心が広いんだって思うよ。
うん!はぐたんに続いて、また赤ちゃん出てきたね!エルちゃん!
もちろん仲良くなれる!女の子同士だし、はぐたんに会ってほしいなあ、エルちゃんには。
そうだね、劇場版にもブラペは出てたね!正体は品田拓海さん…ゆいちゃんの幼なじみなんだよね。

わたしたちも先輩たちに会えたから、もう一生ものの思い出だね。うん!これからも大事にしていきたい!
のどかちゃんは苦しんだみたいだね…。でもそれはダルイゼンのせい…。
病気で苦しんだこと、わたしはないけれど…とてもつらいんだろうなあ…。
そうだね、ダルイゼンをまた匿うなんて、もう絶対嫌に決まってるよね!
わたしたちは前に進まなければならない…本当にそう思うよ。
プリキュアの後輩たちに、しっかりしてるところ見せないとね!

なぎささんとほのかさん、たしかに2人対照的だけれど、
それだからこそ、お互いが強くなれるのかもね!
あっ…そういうシーンもあったんだね。友達でもなんでもない…。
ちょっと大変な台詞だね…どうなっちゃったんだろう…?
ハリーは今ごろ何してるかなあ〜。きっと元気出し幸せだと思うけれど。
うん!みんなで撮った写真、今度はもっとたくさんの人たちと撮りたいなあ!
みんなを応援するのは、わたしの数少ない特技だからね!
元気のプリキュアだからこそ、みんなを勇気づけてあげたい!
ありがとう〜!ひかるちゃんもきっと、すごくイケてる大人のお姉さんになるよ!
ひかるちゃんも未来の自分を想像することってあるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)