掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

262 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/04/09(Sun) 15:35
>>250(ラテ)
あげはさん、来てくれたね〜。うん、専門学校生!
ましろちゃんとソラちゃん、いいコンビだって思わない?
まさにふたりはプリキュアって感じで…。
そうだね、お姉さんほしかったかも。
うん、お互い一人っ子だね。でもこんなに仲間がいるよ!

春にはなったけれど、まだ朝と夜は少し寒いかな?
でもこれから暑くなっていくね。

アスミさんはラテの妹さんかあ〜。
それも言えてるよね。すっごく仲いいもの。

うん、プリキュアが勝てばランボーグに壊されたものも、
元に戻るんだね…でももし敗れちゃったらどうなるんだろう?

ツバサくんを弟に?それはどうだろうね?
何かと遠慮しあっちゃったりして?

それは大丈夫じゃないかな?
あげはさんだって安全運転だよ!

そうだね。エルちゃんには不思議な力があるね。
あげはさんがプリキュアになるのなら、
やっぱりましろちゃんを守ろうとする時とか?

うん!スマイルプリキュア見ているよ。
週に3回プリキュアだね。

ACCESSを覚えようとしてるけれど、
データベースにするまでもないものがほとんどなんだよね…。
アニメやコミック、ゲームとか?あっ、映画もいいね!
プリキュアオールスターズのものをかあ…。
ありがとう、今度やってみるね。

そうだね、PCのスキルは上げないとね。
本を読んで徐々に覚えていってるよ!
へえ、Excelはマス目っていう意味なんだ。

うん!人生100年時代だもの。
これからもまだまだ続いてくね!
ラテも長生きしてね!いつまでも!

レントゲンの診断を?AIはそういうところでも役立つんだね。

今年はうさぎ年…ラビリンの年だね。

ありがとう!健康第一にがんばっていくよ。

>>251(ローラちゃん)
うん、ゴプリキュアはある意味伝説かも!
れいかちゃんはお笑い番組を見たことがなさそうだったね。
うん!キュアウィング出てきたね〜。ツバサくん!
わたしも航空力学はよくわからないかな…。
飛べるようになるといいね。あの子も!
あとはバタフライかあ…うん、あげはさんだと思うなあ。
でもまだどうなるのかはわからないよね。
4人揃うところ、早く見たいけれどね。

>>257
ほまれのお誕生日だね〜!
おめでとう、ほまれ!
これからも仲良くしようね!
スケートもがんばって!

>>260
ビジュアルファンブック?
復刻ってことは前にあったのかな?
それが4月12日に?もうすぐだね。
どんな内容なんだろう?


今週もがんばろうね〜!
新しい生活に早くみんな慣れるといいね。
また日曜日にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)