掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

266 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2023/04/10(Mon) 18:16
>>244
今度はオープニング曲ですか…。
1位はプリキュア5なのですね。
ここでも強いようですね。
わたしたちは15位のようです。

>>245(さんごさん)
ええ、プリキュアはまだまだ増えますね。
記念の100人目に向けてこれからです。
追加戦士が出ると、物語は後半ですね。
はぐたんにですか…ハリーと一緒にいつか、
来てくれるとよいのですが…。
保育士さんのお手伝いをしたときは…それなりに大変でした。
でもそれよりもわたし、そのときさあやと張り合ってしまって…。
ほのかさんはとてもよい方でしたよ。
…ふう、ごちそうさまでした。

>>251(ローラさん)
それはそうでしょう。
だからこそ、メルジーヌ様も認めたのでしょうし。
そうですか?それならいつもの5人と、
ハリーとはぐたんで7人ですね。グランオーシャンへ…。
人間と人魚の交流ですか。それが解禁された今、
ローラさんのように人間に興味を持つ人魚もいるでしょうか?
ええ、そうですね。完璧に近いと思います。
はい、もっともっとあなたもご友人が増えますよ。

>>257
ええ、8日はほまれのお誕生日です。
彼女もとてもかっこいい女の子ですね。
これからもよろしくお願いします。
お誕生日、おめでとうございます!

>>260
ビジュアルファンブック…?
そのようなものが出るのですね。
復刻ということは、昔一度出たのですね。
それがまたということですか。

>>263
ヤーキターイ…たい焼きですか…。
わたしも大好きなものですね。
たくさんのフレーバーもあるようです。
すべて食べてみたい…そんな気がします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)