掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

272 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/04/11(Tue) 17:57
>>251(ローラ)
ローラは今の時点でも充分おしゃれだし、
すっごくかわいいけれど…それ以上ってことね。
ええ、食べ物を守るプリキュアよ。
あなたたちは海を守るといったところかしら?
映画には時間はあるけれどそれだけ、
内容が充実するだろうってことだものね!
ひろがるスカイ!プリキュアの追加戦士…いるかしら。
ソラも自分が憧れるヒーローになれるといいわね。

>>257
ほまれ?はなのお友達ね。
キュアエトワール…かっこいい女の子みたいね。
お誕生日だったの?おめでとう。
黄色のプリキュアはここにいないから、来てくれるとうれしいわ。

>>260
復刻?へえ、本の再販ってことかしら。
ふたりはプリキュア、ビジュアルファンブック…。
4月12日発売ね。内容も当時と同じなのかしら?
いくらなのかも気になるけれど。

>>263
ヤーキターイ…おいしそうよね。
みんなでためしに作ったのよね。
それが意外とたくさんになって…。
でもよかったわ。ツバサくんももう仲間ね。

>>264(ルールー)
そうね!映画で見せ場があるように、
わたしも祈っているわ。
ああ、あげはさんのことね。そうね…。
もしかしたらバタフライなのかもね。
4人揃う時が今からとっても楽しみだわ!
エルちゃんね。そうね。とってもかわいい!
わたしはプリキュアになって、
あなたたちというとても大事な友達ができたわ!

>>267
春野はるかさん、ここを作った人ね。
お誕生日おめでとう。
映画で会えると思うけれど、
そのときは一緒に戦うことになるでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)