掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

264 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2023/04/10(Mon) 18:13
こんばんは、みなさん。
キュアウィングが登場しましたね。
次はバタフライでしょう。
そうだと思われる方が来てくれたようです。

>>172(ここねさん)
そうですね、また映画で変身するのなら、
全員でがんばりましょう。
はい、実際バタフライになりそうな方が、
こうしてここに来てくれましたね。
4人揃った時が、本当のスタートでしょう。
エルちゃんはそうですね。大きくなりますね。
あなたもたくさん友達ができたようです。
ええ、みんな仲間ですからね。

>>173
キュアマリン…そうですか。
えりかさんが命名したのですね。
青いカラーにぴったりです。
個性的な名前がいいですね。

>>175(アスミさん)
そうですか、やはり追加戦士はいると…。
ええ、わたしもそう思います。
誰になるのか…その前にまずバタフライですが、
やはり変身するのはあげはさんなのでしょうか。

と思っていたら、ツバサくんが仲間になりましたね。
OPも変わって、3人一緒にいます。
キュアウィング…男子プリキュアが、
これからどのような活躍をするか注目です。

>>176 >>182
飛べない鳥…ですか。
そういう存在もいるようですね。
ツバサくん…キュアウィングが加わって、
より楽しく、そして頼もしくなるでしょう。

>>177 >>181
ヒーローライブスペシャルですか…。
歴代プリキュア…まさか70人以上?
そうだとしたらすごいですね。
みんなを驚かせようということでしょうか。

>>178(さあや)
そうですね。映画でも出てくることを期待しています。
またハリーとはぐたんにも会いたいですから。
ええ、すこやか市…前はあまり観光気分になれなかったので、
今度はみんなでゆっくり温泉にでもつかりましょう。
成長した姿…きっとそれを見せられます。
はい、わたしは近い未来に生まれるので、
えみるのほうがお姉さんなのは間違いないですよね。
そのようです。ウィングは鳥が変身する…。
人間ではないようですね。それでもいいものです。

>>180
はい!エルちゃんの成長がいいですね。
とてもかわいいものだと思います。
やはりあっという間に成長するものなのですね…。
赤ちゃんであるときは短いものです。

>>185(あまねさん)
はい、食べることはわたしにとって、
この世で一番幸せなことと言ってよいですから。
ええ、でもあまりプレッシャーにならないように…。
ゆいさんのお家でいつもお料理ですよね。
そうですね。とても強い絆があります。
ええ、キュアウィングが登場しましたね。
あとはバタフライですが…やはりあの人なのでしょうか…。
はい、それも含めて楽しみです。

>>187
ランボーグも暴れまわったあとですからね。
もういいかげんに元に戻りたいでしょう。
だからそう言うのではないですか?
もっとも、敵のやることですが…。

>>190(えみる)
その1年で、わたしたちも大きく成長したのですね。
そして今は20周年記念のひろがるスカイ!プリキュアです。
1年ごとに変わっていく番組ですからね。
空とヒーローがテーマのプリキュアですか。そうですね。
ソラさん…地上の食べ物に感動しているようでしたね。
そうですよ、わたしは食べることが大好きなのです。
ええ、ウィングも仲間になりました。
バタフライはもう少し時間がかかるでしょうか?

>>194
30代以下の選ぶプリキュアですか…。
HUGっと!プリキュアは8位ですね。
1位は…言うまでもないようです。
プリキュア5も強いですよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)