掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

294 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/04/16(Sun) 17:44
>>285(えみるちゃん)
そうだね!HUGっと!プリキュアも、
15周年記念の作品だものね。
まだまだやれるんだって知らしめたいね。
100人目のプリキュア、個性的だろうね。
金にも負けない輝き…宝石のようなプリキュアとか?
ハリーとはぐたん、今年の映画に出るかな?
そこで再会できたらいいよね。

>>287
男性が選ぶプリキュアシリーズ…。
1位はやっぱりそうなんだ。初代…。
わたしたちは…19位だね…。
2位の魔法つかいプリキュアは健闘だね。

>>282
やっぱりまた、どれか先輩プリキュアが出るとか?
それと共演するのかもね。
単独の映画でももちろん面白そうだけれど、
オールスターズならもっと楽しめるね。

>>289(はな)
4人揃ってないからまだわからないけれど、
やっぱり追加戦士はいるのかもね。
楽しみだよね。夏にどんな展開になるか…。
バタフライの登場が今は楽しみかな。
う〜ん…実はその可能性あるんだよね…。
全員悪い人…カバトンの上司っぽい人もいるし。
ソラちゃんを救った人はいつか出るだろうね。
うん、やっぱりあげはさんなんだろうなあって思うよ!

>>292(アスミさん)
どのプリキュアシリーズだったかは忘れちゃいましたが、
外国にもプリキュアはいるという描写がありました!
だから彼女たちを含めると、何百人っているのかもしれないですね!

生まれて間もないので、何も知らなくても仕方ないですが、
それを努力で埋めて、いろいろ身につけてきたんですね。
今ではのどかちゃんたちも、アスミさんはお姉さんだと思っているでしょうね。

う〜ん…それはそうなんですよね…。
カバトン、次で最後のようですし…。
追い詰められると何をするかわかりませんね…。


今週もがんばろうね〜!
4月なのにもう暑くないかな?薄着で過ごせそう。
また日曜日に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)