掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

289 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/04/15(Sat) 18:21
みんな、こんばんは〜。
ヤーキターイで歓迎会だね〜!おいしそう!
やっぱり新しく仲間が増えるとうれしいもんね。

>>202
EDテーマが好きな作品かあ〜。
ドキドキプリキュアが1位なんだね。
3位のスマイルプリキュアは再放送を見てるけれど、
そこもやっぱりかわいいよね!

>>203
歴代プリキュアシリーズで!?
わっ、のどかちゃんすごくない!?
なぎささんとのぞみさんと同じく名前が挙がるなんて!
これは大いに自慢できることだと思うなあ。

>>207(ゆいちゃん)
もちろんだね…エルちゃんを渡すわけにはいかないよ。
国と国かあ…そうだよね。
もしかしたら今回のラスボスは、
アンダーグ帝国の皇帝だったりしてね?
キュアエースは、プリキュア5つの誓いを言ったんだよね!
映画でみんなきっと会えるよ!
わあ、ゆいちゃんのおにぎり楽しみ〜!
ちょうどお腹も空いてたし…。

>>208
キュアフレンズのぬいぐるみかあ〜。
これはツバサくんのだけれど、
キュアスカイとかも出てるんだよね。
とってもかわいいよね〜。

>>210
赤ちゃん泥棒かあ。
う〜ん…カバトンこそそうなんだけれどなあ。
でもやっぱり、エルちゃんは渡せないね。
どうせろくでもない目的なんだろうし…。

>>212(さあや)
そうだよね。追加戦士…いるのかなあ?
うん、それも楽しみだね。
4人すら揃ってない…あとはバタフライなんだけれどね。
クライアス社だって、まだ根はいい人たちだったよ?
今回は全員悪い人だったらどうしようね?
うん、ソラちゃんを窮地から救ったヒーロー、
その人もいつか出てきそうだよね!
あげはさん…やっぱりバタフライなのかなあ?

>>214(あげはさん)
わあ、あげはさんはじめまして!
わたし、野乃はな!キュアエールです!
みんなのお姉さんかあ…さすがですね。
きっとソラちゃんたちもあげはさんのこと、
すっごく慕っているって思いますよ!
あげはさんは、保育士になりたいんですよね?
その夢をわたし、応援したいです!

>>223(アスミさん)
そうなんだ〜!やっぱり好き嫌いなく、
なんでも食べることは健康につながるもんね!
アスミさんもやっぱりたくさん食べて、
それが強さの源になってるの?

うん…スカイランドは空の上、
アンダーグ帝国は多分地下なのかな?
遠くはなれているはずだけれど…。
大変だよね。エルちゃんはそれでも渡せないけどね!

>>229(まなつちゃん)
そうだね…わたしも何か習おっかな〜?
なんてね。さすがにソラちゃんみたいには無理だね…。
ゆりさん以上だって言うことだね…ソラちゃんは。
うん、のどかちゃんも前ミラクルリープのとき、
スーパーグレースになったんだよ。
77人を描くのは大変だろうけれど…そうだね、期待しちゃうね。
エルちゃん?やっぱり可能性は無限大だね。
夏…これから楽しくなりそうだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)